みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と対抗勢力が出てきてびっくり
なんか、なんでもあり?のコメディで始まった
実家でも影の薄い、シンデレラ(エラ)の姉アデリーヌ
大々的に運命の相手と結婚式を挙げると、国内外に発表したもんで急遽代役に抜擢(ドレスがキツイ)
アデリーヌは、妹が王子を捨て魔法使い(イケメン)と手に手をとって(箒に乗って)何処へ行ってしまったので、処されないように精一杯の謝罪
そっから名前を間違う王子・離宮でゆったり農村ライフ・楽しそうなので王子も通う・愛が芽生える・え?魔法使い?なんと、妖精まで登場
最後まではどうなっちゃうんだろうの作品です
個人的には、ハム🐹好きの奥様専属騎士のファンですby かるろす・うー-
0
-
-
4.0
シンデレラの運命の相手はまさかの…という展開で、姉と強引に結婚した王子にしては、性格がいい人だった。
姉の良さをどんどん発見して、好きになってしまうんでしょう。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
絵がキレイでかわいい
絵がキレイで、洋服やドレスも細かく描き込まれていて素敵です。そして、ヒロインのアデリーナがとってもかわいくて健気で魅力的です!ファンタジー要素、コメディ要素もあってあたたかい気持ちで読めます。
by えむしーしー-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉
最初のきっかけが逃走したシンデレラの身代わりという設定なので、それ以後はあまりシンデレラとは関係ないお話になってます。
なかなか天然ボケさんが多くて楽しいです。
二人が思いを伝え合うシーンはうるっとしました。
その後も色々一悶着ありそうで楽しいです。by もももね-
0
-
-
4.0
王子嫌いだわ
もうコイツ嫌なんだけど。
↑とうとう王子のことコイツ呼ばわりですよ。
他の人も言ってるけどいつまで名前間違うわけ?
もはやネタだしそういうストーリー状の設定なんだろうけど、ここまできたらもういくら挽回したって無理だわ。コイツとハッピーエンド迎えたら、せっかく面白いのに評価下げたいくらい嫌い。名前いつまで間違えるんだよ。病気とかならわかるけど他の人の名前はちゃんと言えてるんだし、気持ちを認めたくなくて名前を間違って言ってるのかもだけど、ないわ。名前間違って呼ぶのを毎回聞いてたら今日こそは愛人紹介されるのかな?って思考に誰だってなるわ。早く離婚してほしいと願う物語ってなかなかないからある意味面白いかもだけどどうせコイツとめでたしめでたしになるのは許せん。コイツがうざいから星1にしたいけどアデリーナちゃんのために星4で。by はにゃにゃまる-
0
-
-
5.0
発想が面白い!
まずぜんてあの発想が面白い!
確かに姉、いたね!笑
それに「ハッピーエンド」がホントの終わりじゃない。そこからが大変だよねー。by ぼぼーん-
0
-
-
3.0
シンデレラの姉
慣れ親しんだシンデレラの姉が主人公の作品ですが、あのシンデレラの姉とは違ってイジワルじゃないし、もしかしたら本当のシンデレラの姉もそんなにイジワルじゃないのかななんても思えました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
王子のポンコツさが面白い
王子はエラに一目惚れだったけどエラとは結ばれず、代わりに姉が婚約者となる。私個人としてエラは好きじゃないけど主人公の天然さが読めば読むほどクセになる。王子は興味を持たない限り婚約者の名前を覚えないって相当やで。。。最終的にアデリーナの名前を覚えて溺愛するのが良い。
by S. Guer-
0
-
-
3.0
アデリーナ、可愛い❣
アデリーナは可愛いけど、王子がイマイチ。まわりくどいことしなくても、直接愛を語ればいいのに、誤解を招くようなことをして、事件になるところだった。二人が、仲良しになったのはいいけど、簡単に愛を育んでいるのは、アデリーナのおかげだということを忘れないでほしいな!!王子。
by あやかさやか-
0
-
-
4.0
アデリーナが良い
ヒロインのアデリーナがいじらしくて健気で良い!
王子は、何だか本当に大丈夫なのか、と思っていましたが、こちらも素直。
絵も少し細か過ぎるのが気になりましたが、かわいい。
一筋縄ではいかないけれだも、幸せになってほしいですね。by おーく樹-
0
-
