みんなのレビューと感想「さるまね」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
めちゃくちゃおもしろい、続きがすごく気になってしまう!!人間の脆さがすごく描かれている!!はやく読みたい
by とも156-
0
-
-
4.0
何だろう??
このマンガは猿が敵なのにメチャクチャ気になって読んでしまう。絵も読みやすいしスラスラ読める。ちょっとグロい部分があるけど
by ツルギのカワ-
1
-
-
3.0
目的がまだ見えないのが怖い。
今はまだ行動を模写してる感じだけどそのうち経験から「刃物は切れる」を学習していったら…とか考えてしまうby にゃめろー-
0
-
-
3.0
猿…コワイ
まず、猿の目が怖かった。真似をして器用になんでもできる猿はホントにすごいんだけど、石とか武器とか使って人間と猿の戦いはさすがに 見てて怖かった。。。
by mjamt-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
人間のすることを見てすぐ真似することが出来る謎の猿たちと村人の戦いが怖いけど凄いです
結末がすごく気になる作品なので早く続きが読みたいですby みおみおみよみん-
0
-
-
4.0
いい
最初は自分に合わないかなと思ったけど、読んでいくうちにどんどんどんどんハマっていき読むのが止まらなくなりました
by つっき〜-
0
-
-
4.0
怖い
猿たちが人間の真似をして、人間たちを追い詰めていきます。
猿の目的や意図がわからないので、余計に不気味な怖さを感じます…!by ジョビ太-
0
-
-
3.0
怖すぎる
出てくる猿があり得ないくらいに賢くて、怖すぎる。
怖いけど、ついつい読み進めたくなる作品です。
この頭の良い猿をこれからどうやって倒していくのか?
人間は助かるのか?
みものです。by ピコlove-
0
-
-
2.0
辻褄が合わない
見られて真似されたら終りと言ってるがもう先に村ひとつ武器を使って壊滅させてるから今更何やってるのでしょう(猿も人間も)。
by ニックネーム思い付かない-
8
-
-
5.0
面白い
あまりにも面白くて無料分を数話読まずに本編を購入しました
猿の目的は?目的がなく真似してるだけ?
先が気になりますby ma1911-
0
-
