みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
651 - 660件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最後が気になります

    まだ無料分しか読めてませんが、ラストが気になっています。
    家族からの無意識の押し付けで辛い思いをしてきた主人公。外に出て、幸せを見つけて欲しい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごくゆったりした気持ちで読めました
    このジャンルのマンガは初めて読んだけれどなかなか面白そうです
    描写が丁寧に描かれているのでとても読みやすいのですが長編になりそうな予感

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カリナの行動力と前向きな思考と家族を思う気持ちに涙が出そうになる。ミリアンはなんだかんだ言いながらその孤高で誇り高く健気なカリナに惹かれて行ったんだろうな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つらい

    読んでいてヒロインがかわいそうで。
    これは完全に親がおかしいわ。何かと「お姉ちゃんでしょ。」って。
    もうつらいから必ずハッピーエンドであってほしいと期待して読みますー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カラー素敵

    漫画だから イケメンは 当然だけど 絵がとても好みです。お話は まだ これから読んで行かないと 想像つかなくて…でも カラー作品 とっても素敵です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    兄弟がいると多かれ少なかれこういう寂しい気持ちになったり我慢したり、ほっとかれたりあるよなぁそれがあからさまだとやっぱり傷つく、、
    切なくなりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    なるほど家族の中にも居場所がない彼女が自分の余命が少ないことを理解し、自分の足で自分の行き場を決めて旅立つ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つまらないよくあるパターンかなと思っていたら、なんか不思議な能力があるとかで、先が気になってどんどん読み進めたくなるお話です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    うーん

    絵が綺麗、なんか、余命1年なのー切ないなー奇跡が起きて…ゲンキになってほしい。それにしても、両親が、ひどいなーなかなか悲しい家庭、たびに出てよかったな。

    by shion28
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なんで余命?

    どういう病なのよ?そんな病ある?って疑問が尽きなくて理解が進まなかった。絵はきれいなのにもったいない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー