みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,239件
評価5 37% 461
評価4 39% 487
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
341 - 350件目/全461件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好きなのですが、フルカラーでも余命が少ないとか病弱とかが感じられないので、あまり暗くならずに読み進めることができます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カリナが助かる方法は….

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!カリナの親兄妹おかしいでしょー!!なんかさも悪気ない感じで対応してるけど、かわいそすぎるよ!ミリアンがカリナを大事にしてくれてほんと良かった!あとは芸術病が治せればだけど…果たしてどうなるのか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだか自分を重ねて

    家族の中、兄弟の中で、損な役回りを押し付けられていて、その境遇に、何処か自分も近しいものを感じていてハマりました。
    こんな境遇悲しすぎるけど、きっと婚約者が貴方を幸せにしてくれると願ってます。
    どうか、芸術病が治って2人の幸せな結末を期待しています。

    by ロビ5
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったら読んでみて

    まだ無料途中です。フルカラーでドレスも豪華でキレイで丁寧に書かれてて読みやすいし見やすいです。無料終わったら課金おしまずです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても切ない…!
    まだ、途中ですが主人公が助かる道はあるのか、結末はどうなるのか気になります!
    イラストも綺麗で面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    令嬢のような貴族のお話が好きでよく読んでいて、気になったので読んでみました。
    絵がとても綺麗ですし、内容も最高です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    びくびくしながらも惹かれる

    ネタバレ レビューを表示する

    題名からしてバッドエンドになりそうなストーリーだから、一度途中でやめて、またもう一回読み始めて、最新話まで課金しました。
    絵もキレイですし、フルカラーで背景から服装のひとつまですべて丁寧に描かれて、視的な満足度が高いです。ヒロインの気持ちをストレートに認めて、わかってくれるヒーローがとにかく素晴らしいです!
    一応少女漫画ですし、今の苦境を乗り越えて、ハッピーエンディングになることを期待しながら、根気よく待ちます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になって一気に最新話まで読んでます。最後がとうなるのか本当に気になります。ハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて切ない。
    4人兄弟の2番目。
    そつなくこなす長男、やんちゃな弟、病弱な妹。自分の気持ちを後回しにしなくては、親の愛情が向かない。気づいてもらえない。
    自分へのギフトだった趣味の画さえも、認めてもらえず。才能ゆえに命を縮めるほどのギフト。
    これから自分だけのために、存在をただ認めてもらう旅が始まる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    某サイトで見ています。最初はあまり面白くないですが、どんどん引き込まれます。主人公には幸せになってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー