みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
疎すぎ
社内恋愛しないんだ、って言っておきながらパーソナルスペースが狭かったら誰だって勘違いするわ!でもただ狭いだけじゃなく、ほんとは好きなんだよね。あれじゃあ、ぜーんぜん伝わらないよね。
by どす!-
0
-
-
4.0
なるほど
とりあえず、無料分を読んでいます。社内恋愛しないのは、同感です。ただ、世の中、仕事を頑張っていると、出逢いがないですよね。
by namidon-
0
-
-
3.0
リアリティがない
うーん。リアリティを感じない。
気さくな性格の会長で風通しのいい社風なのかもしれないけど、会社の階段で女性社員がCEOに告白するとかありえない。
会長は距離感バグりすぎ。
女性社員の髪を触るとか、2人きりの食事に誘って合意も取らずに腕つかんでグイグイ連れ去るとか、ヒロインと両思いだから成立する話。普通にやったらセクハラ案件。
ヒロインは鈍感すぎ。
会長は明らかにモーションかけているでしょう?
パーソナルスペースバグった上司だったとしても、好きでもない相手と手は繋がないし、なんとなく分かるよね?
そして何より、会長も社長も女性の部下を1対1の食事に誘っていてびっくり。
業界にもよるのかもしれないけど、うちは近年、異性の部下と1対1の飲み会はNG。
色々やりづらいけど、何をやってもハラスメントにつながる時代なので、みんなリスク管理の観点で上司も部下もお互い慎重にやっている。
あと全然関係ないですが、時々出てくるデコラティブな建物はブラハニの自社ビルですかね?
社内の様子はいかにも機能的なオフィスビルっぽいので、この特徴的な窓はどこにあるのかしらとフロアレイアウトが地味に気になる。by 名無し774-
4
-
-
4.0
作者さん買いです。
やっぱり絵が好き…見やすいんですが、会長が社内恋愛しないんだって言ってるシーンはちょっとわかりづらくて2周目でわかりました。
何回も見たくなる作品!by てじん-
0
-
-
3.0
展開が早くて、続きが気になります!絵も好きです。
社長と会長がいるっていうので、一瞬、どっちだ?ってなりましたけど笑 主人公とこれは三角関係に発展してるのかな?っというところで、無料分は終わっちゃいました…気になる…気になるby たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
ロマンチックです💕
ストーリーはとてもいい感じです。劇的でなくて淡々と進むところはとてもヒロインのしあわせを期待できて楽しんでます。思うたより新鮮で素敵です。
by 光チャン-
0
-
-
3.0
ヒロインが繊細?
ヒロインが繊細で鈍感?そして会長が結構アピールしてるのに、気づかずにさらっと交わしてるのがなんか好き
by リクギボ-
0
-
-
3.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービスを読みましたが、このあとの展開がすごく気になります。毎日の無料配信があればいいのに。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
無料を読みました。笹百合さんの名前がまず気になり…自分の好きなことを仕事にして幸せ前回でやるなんてステキです。それは社長も会長も気になる存在になるよなぁ〜なんて思いながら読みました。
by きむきー-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
