みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公とCEO両片思いですね~
これからどんなふうに二人の距離が縮まっていくのか楽しみです!
社長は当て馬にされちゃうのかな…
まだ無料分しか読んでませんが、
この先に期待♥by しば太郎-
0
-
-
3.0
面白い
どう展開するのかかなり気になる(*^.^*)なんかどっちなのかわからない感じがもどかしい!?続き気になる
by 匿名希望111111-
0
-
-
3.0
お互い好きって言えたらどんなにいいか…と第三者の登場人物目線で無料版一気読み(笑)続きが気になる作品です。
by 匿名 希望美-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。二人の距離が近いように感じるけど、これから先が、どうなって行くのか気になります。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
ハイスペックなCEOのネタ、あまりにも多いけど、なかなか現実的にはいないよなぁ。全てを手にしている人なんて。
by きょうかん-
0
-
-
5.0
気になる
最初からこの展開は…
なんとも羨ましいポジションですね…
社内恋愛の環境が普段以上に盛り上がるのかもしれない…
憧れもあったりして、これからの展開がとっても楽しみです。by MiyaZZZ-
0
-
-
4.0
困ったCEOですね。
あれじゃ、誰でも勘違いしちゃうけど、やっぱり彼女のこと気にしてるよね。
お互い素直になってほしい。by K^_^-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。おもしろいです。絵もきれいでみやすい。無自覚でかなり罪な男の人だけど。まだまだ続きが読みたいです。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
これからってところで無料分が終わった…。
気になる…!続きを読むかどうしようか…by チュン5-
0
-
-
3.0
社長とCEO の間の微妙な笹百合をめぐる攻防戦?パーソナルスペースが近くて勘違いしそうなCEO と優しい社長。二人に振り回されそうな笹百合。
無料分読みましたけど先が楽しみです。by しろねこa-
0
-
