みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメに出てきて読んでみました!最初は次々と読みたい感じでしたが、途中から、ん??みたいな感じで進んでいきません
by よっしー0519-
0
-
-
5.0
いつになったら
いつになったら恋愛に以降するのかな?と思ってしまいました。最近の漫画は直ぐに好きだと思ってしまう展開が多いのでそう思ってしまいました。
by 佐藤聖-
0
-
-
3.0
社長と会長に好かれる平社員というか普通、平社員がそんなにであうものか?会長や社長にって感じの始まり方。
by RYNRA91-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
よくある感じなのかと思いきや、それぞれの描写がちゃんとあるマンガだと思いました。無料分が少なくて、続きが気になる展開でした。
by papipeko-
0
-
-
5.0
厳しいレビューもあったが…
無料分までですが、面白かった。
上司と部下のこんなドキドキ、してみたいなー。もちろん両思いでだけど。
昔上司にご飯誘われて、足触られて嫌な気持ちにを経験してるけど、かっこよくて仕事ができる上司だったら、ドキドキしたのかなー。by あずきちやん-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり、見たら評価も高く読み始めました。まだ1話なのでストーリーの展開は?ですが、イラストも気に入ったので、この先に期待します。
by ほっとけ-
0
-
-
5.0
良いですよ😁
絵が単調な気もしますが 面白いです。続きが気になります。会長は格好いいけど ちょっと痛いタイプだなーと。今後の展開が楽しみです
by だらだら、やめられない-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
才能のある主人公。
会長、社長から気に入られて、二人のやり合うシーンが良かったです。
続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
5.0
社内恋愛禁止のワケ…。悪気があるわけてはなく、社長の優しい人柄からのことだった。
笹百合さんの思い、そして社長の思い、報われてほしいです!by すとらっぷ-
0
-
-
4.0
すきです。
普通の女の子が会長にも社長にも想われるなんて現実にはあり得ないですが、漫画なのでそれもいいと思います。
無料分を読んだところですが、今から続きを購入して読みたいと思います!by しおそらみ-
0
-
