毎日無料8話まで
チャージ 12時

恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. めちゃコミック×HCJコミックス
  4. 恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです

あらすじ

「社内恋愛はしない」一度失恋したはずの憧れのCEOに甘く口説かれて…?若くしてアクセサリー会社を設立した有能なCEO・行尽に片想いをしている一社員の真香。だけど、告白する前に彼の「社内恋愛はしないーー」という言葉で失恋を悟り、自分の想いに蓋をすることに決めた。なのに、今まで以上に距離をつめてくる行尽にドキドキしてしまい、“好き”という気持ちがまた溢れてきて……。【マーマレードコミックス】

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント28
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(1)
    無料
  3. 002話 コメント33
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(2)
    無料
  4. 003話 コメント15
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(3)
    無料
  5. 004話 コメント14
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(4)
    無料
  6. 005話 コメント17
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(5)
    無料
  7. 006話 コメント18
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(6)
    無料
  8. 007話 コメント4
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(7)
    無料
  9. 008話 コメント7
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(8)
    無料
  10. 009話 コメント7
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(9)
    50pt
  11. 010話 コメント8
    恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです(10)
    50pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    期待しかない

    ネタバレ レビューを表示する

    入荷に入ってきて、由多先生の新作というので早速読みました。原作をまだ読んでないのでストーリーはどんなか分かりませんが、まださわりなのでヒーローの真意は定かでありませんが、仕事の為に一度ヒロインの告白を断ってる…というふうに始まります。が、ヒーローは多分…
    このタイトル通りならそのように進んでいくと思われます。
    とりあえず新作が出て嬉しかったので課金前ですが先にレビューしました。
    紙派なのでコミックスも期待しながら原作も合わせて買って、この先を課金で読んでいきます。
    由多先生のマーマレードの前作が8巻になる人気作品(全巻所有)で、それもめちゃコミで知るキッカケとなり他の作品も買って読んでます。絵柄は、特にヒーローが色気のある瞳に特徴あり素敵なんですよね。
    兎に角、楽しみだし由多先生の描く漫画なので期待しかなく、5つ星にしました。
    ぜひ読んでみてください。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    いい感じの話のテンポ

    ネタバレ レビューを表示する

    真香はアクセサリー会社に勤務していて、入社前から少し有名だったので、実力ではなく初めから決まっていた事だと妬む同期もいて、МRも1人で行ったりしていた
    2年前に女子社員が会長の行尽に告白するも、会社の人間とは付き合わないと断られた現場を見て
    真香も恋を諦めた
    その割にやたらと距離感が近く、従兄弟の社長が食事に誘ったら、真香と会長に呼び捨てにされ、約束してたから、ずっと駐車場にいたのにと、残念だけどお前は誘えない2人で予約したからと…
    社長を煽るような言い方してたけど、社長は真香の事が好きだと思う
    そして会長の行尽も…
    一緒に食事をした時に、お店でプロポーズされるの憧れる?って匂わしたのに、真香には聞こえなかったみたいだね
    この展開からどう恋愛に進んで行くんだろう

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    会長が謎まみれ

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛はしない、そう言って会長は社内の女子社員からの告白を断った。でも、ずっと真香ちゃんの事は好きだったんでしょ?パーソナルスペースが狭い、誤解されやすい会長が不器用な恋をしている。真香ちゃんも気持ちを閉じ込めた恋に悩む。傍迷惑な程に面倒臭い両思い。そして、社長に気の毒な未来が待っている気がしてならない。社長をイタズラに傷つけないような展開を期待しています。←私は社長推しです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    リアリティがない

    うーん。リアリティを感じない。

    気さくな性格の会長で風通しのいい社風なのかもしれないけど、会社の階段で女性社員がCEOに告白するとかありえない。

    会長は距離感バグりすぎ。
    女性社員の髪を触るとか、2人きりの食事に誘って合意も取らずに腕つかんでグイグイ連れ去るとか、ヒロインと両思いだから成立する話。普通にやったらセクハラ案件。

    ヒロインは鈍感すぎ。
    会長は明らかにモーションかけているでしょう?
    パーソナルスペースバグった上司だったとしても、好きでもない相手と手は繋がないし、なんとなく分かるよね?

    そして何より、会長も社長も女性の部下を1対1の食事に誘っていてびっくり。
    業界にもよるのかもしれないけど、うちは近年、異性の部下と1対1の飲み会はNG。
    色々やりづらいけど、何をやってもハラスメントにつながる時代なので、みんなリスク管理の観点で上司も部下もお互い慎重にやっている。

    あと全然関係ないですが、時々出てくるデコラティブな建物はブラハニの自社ビルですかね?
    社内の様子はいかにも機能的なオフィスビルっぽいので、この特徴的な窓はどこにあるのかしらとフロアレイアウトが地味に気になる。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛NGでも社内結婚はOKでしょ?

     何てフレンドリーな会社!廊下の片隅で、CEOに交際申し込むんだーというのが、第一印象。確かに、このCEO立葵行尽サン、社内のあらゆる人に声かけまくっているし、ヒロイン真香の前髪いきなりさわっちゃっているしで(ひとつ間違えばハラスメント案件)、35歳CEOにしては、垣根が低いんだけどね。立場上、「社内恋愛はしない」って言っとくのが、一番角が立たない断り方。まさか真香が聞いてるなんて、知らなかったモンね〜。
     じゃあ、社内恋愛NGというタテマエで、どうやって真香を射止めるか…そりゃもう「結婚」しかないでしょ?とりあえず。大学時代からものづくりをしていた真香を、行尽が知っていて、ずっと見守っていた…という展開は想像に難くない。真香、安心しな、何だかんだ言っても、両想いだから、君たちは。
     年上スパダリ上司を描かせたら、安定の由多いり先生の画にのっけて、これからどんな恋愛模様が繰り広げられるのか、楽しみでなりません。行尽さんのお手並み拝見です。真香が仕舞い込んで蓋をした恋心、思い出のヘアアクセとともに、1日も早く日の目を見られますように…。

    by Mayaya
    • 0

すべてのレビューを見る(141件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>