恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです
- 完結
- 作家
- ジャンル
- 女性漫画
- 出版社
- ハーパーコリンズ・ジャパン
- レーベル
- めちゃコミック×HCJコミックス
- 配信話数
- 全49話完結
- タグ
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
あらすじ
「社内恋愛はしない」一度失恋したはずの憧れのCEOに甘く口説かれて…?若くしてアクセサリー会社を設立した有能なCEO・行尽に片想いをしている一社員の真香。だけど、告白する前に彼の「社内恋愛はしないーー」という言葉で失恋を悟り、自分の想いに蓋をすることに決めた。なのに、今まで以上に距離をつめてくる行尽にドキドキしてしまい、“好き”という気持ちがまた溢れてきて……。【マーマレードコミックス】
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
NEW設定が面白い
ヒロインは若いけど髪飾りデザインのプロ。勤務先の会長に直々にデザインを依頼される程の実力を持つ。会長と親族の社長から夕食に誘われるがタイミングよく会長が割り込んで来て、彼女を連れ去ってしまう。会長は彼女をデザイナー以上の存在だと意識しているよう。彼女も社内恋愛はしないと言う会長が気になっているはず。いつ結ばれるのか楽しみ。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
NEWやっぱりいり先生の作品はおもしろい。笹百合さんは会長が社内恋愛はしないというのを聞いて、自分の気持ちに蓋をしてしまっているけど、会長は…
もう好きが溢れているのバレバレですやん。若いのに仕事きっちり、上司にも意見が言える笹百合さん、そしてかわいい。みんな惚れちゃうよね。結構会長は積極的にいってると思うんだけどな。どんな告白をされるのか楽しみ!by つーしゅー-
0
-
-
5.0
期待しかない
入荷に入ってきて、由多先生の新作というので早速読みました。原作をまだ読んでないのでストーリーはどんなか分かりませんが、まださわりなのでヒーローの真意は定かでありませんが、仕事の為に一度ヒロインの告白を断ってる…というふうに始まります。が、ヒーローは多分…
このタイトル通りならそのように進んでいくと思われます。
とりあえず新作が出て嬉しかったので課金前ですが先にレビューしました。
紙派なのでコミックスも期待しながら原作も合わせて買って、この先を課金で読んでいきます。
由多先生のマーマレードの前作が8巻になる人気作品(全巻所有)で、それもめちゃコミで知るキッカケとなり他の作品も買って読んでます。絵柄は、特にヒーローが色気のある瞳に特徴あり素敵なんですよね。
兎に角、楽しみだし由多先生の描く漫画なので期待しかなく、5つ星にしました。
ぜひ読んでみてください。by 御幸♥️-
4
-
-
4.0
いい感じの話のテンポ
真香はアクセサリー会社に勤務していて、入社前から少し有名だったので、実力ではなく初めから決まっていた事だと妬む同期もいて、МRも1人で行ったりしていた
2年前に女子社員が会長の行尽に告白するも、会社の人間とは付き合わないと断られた現場を見て
真香も恋を諦めた
その割にやたらと距離感が近く、従兄弟の社長が食事に誘ったら、真香と会長に呼び捨てにされ、約束してたから、ずっと駐車場にいたのにと、残念だけどお前は誘えない2人で予約したからと…
社長を煽るような言い方してたけど、社長は真香の事が好きだと思う
そして会長の行尽も…
一緒に食事をした時に、お店でプロポーズされるの憧れる?って匂わしたのに、真香には聞こえなかったみたいだね
この展開からどう恋愛に進んで行くんだろうby ねこ108-
3
-
-
3.0
リアリティがない
うーん。リアリティを感じない。
気さくな性格の会長で風通しのいい社風なのかもしれないけど、会社の階段で女性社員がCEOに告白するとかありえない。
会長は距離感バグりすぎ。
女性社員の髪を触るとか、2人きりの食事に誘って合意も取らずに腕つかんでグイグイ連れ去るとか、ヒロインと両思いだから成立する話。普通にやったらセクハラ案件。
ヒロインは鈍感すぎ。
会長は明らかにモーションかけているでしょう?
パーソナルスペースバグった上司だったとしても、好きでもない相手と手は繋がないし、なんとなく分かるよね?
そして何より、会長も社長も女性の部下を1対1の食事に誘っていてびっくり。
業界にもよるのかもしれないけど、うちは近年、異性の部下と1対1の飲み会はNG。
色々やりづらいけど、何をやってもハラスメントにつながる時代なので、みんなリスク管理の観点で上司も部下もお互い慎重にやっている。
あと全然関係ないですが、時々出てくるデコラティブな建物はブラハニの自社ビルですかね?
社内の様子はいかにも機能的なオフィスビルっぽいので、この特徴的な窓はどこにあるのかしらとフロアレイアウトが地味に気になる。by 名無し774-
4
-
Loading



