みんなのレビューと感想「モブなのに巻き込まれています ~王子の胃袋を掴んだらしい~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 39件
評価5 21% 8
評価4 33% 13
評価3 33% 13
評価2 13% 5
評価1 0% 0
31 - 39件目/全39件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょと残念。

    ネタバレ レビューを表示する

    配信話分23話まで読んでみました。初めは面白かったんですが……何だかこの作品、転生者が多く出て来そうです。一気に興味が下がりました。なので、ここで撤退します。😓

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に美味しい料理を広めていく物語!
    主人公のミラは、前世の記憶持ち。宿屋の娘として働いていたけれど、その腕と発想力を買った周囲の人脈が駆使されて王都へ。
    ほのぼのしながら読める話です。お腹が空くので読む時間帯に注意。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、無料配信分まで読んでみた。
    イラストもかわいいし、実は友達も転生者。
    この先の展開が気になります。

    by C29
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました。乙女ゲームのヒロインは実は転生者。でも主人公はその子じゃなくてモブキャラの料理人。この子も転生者だった。過去の記憶を頼りに美味しいご飯をたくさん作ってたら、どこかの皇子様?がその料理を気に入って。そのタイミングで王都で料理人をすることに。ヒロインは皇子様の正体はまだ知らない。今後どう関わっていくんだろう。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインじゃ無い物語

    ヒロインちゃん目線のストーリーでわなく
    モブキャラ親友が主人公チャンなのが面白いかな
    主人公チャンもヒロインちゃんも転生者とは、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    モブ設定

    モブが主人公ってありがちだけど、性格良いから面白く読めそう。胃袋掴む展開も個人的に好き。どんな料理が出てくるか楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいところが好きです。
    転生者同士の、ヒロインの幼なじみが、メインなんですね。
    タイトル的に、美味しいものが出てくるのは、お腹が空きそうですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    夜食のおうどんが、美味しそうです。釜玉うどんは、最高だものね。転生者が2人なのが、珍しい。片方は、ヒロインのりのりなところが、が期待しています。ヒロインになるか?ヒロインギャフンになるか?ワクワクです。(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うどん大好きな私的には~数々のうどん料理が嬉しいし🎵
    レシピも同じメニューでも様々な作り方があるんやねって…思ってしまった🎵
    凄く勉強にもなって楽しいよね🎵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー