みんなのレビューと感想「モブなのに巻き込まれています ~王子の胃袋を掴んだらしい~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うどーんがたべたくなってしまったなぁ。こんな時間に。そんな物語のはじまり。
女の子が可愛くてストーリーも面白い!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
3.0
異世界転生ものグルメ漫画。どちらも王道ですが転生者が増えてきてちょっと混乱というか興を削がれた感が。。。
by 大福*-
0
-
-
5.0
なによりも、えがかわいくて、お話もなかなかおもしろくて癒されました。今後の展開がたのしみにでしかたない。
by sssssa-
0
-
-
3.0
物語の主人公も、モブキャラも二人ともが転生者だった❕。
こんなに近しい人同士で同じ境遇になると思わなかです・・・。
うどんが食べたくなる作品です🎵by fumifumi23-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
転生もの好きで 読みあさってて 出会いましたが、美味しそうな料理がたくさん出てきます。
モブなのに 巻き込まれています
タイトルは 今の時点では しっくりきてませんby Leoch-
0
-
-
2.0
無料分の12話まで読みました。タイトが王子の胃袋だからこのあと宮廷料理人になるのかな?それとも王子がお忍びで下町に食べに来てのほんわか展開?いや、親友も貴族になったしそれはないか。
by ふゆりんご-
0
-
-
5.0
王子かっこいい!
まだまだ小さいのに王子かっこよすぎる!
うどんを食べてる姿はすごくかわいい!!
うどんから始まる展開に期待by バルー-
0
-
-
3.0
この世界にもうどんがあるのか!と思ってしまいました。
確かに万人受けしそうなものですよね!
男は胃袋でつかめと言いますが本当にそうだった!by らびー04-
0
-
-
4.0
主人公とモブキャラの二人が転生者って。それに加えて料理物なら、読まないなんてと、読み進めていくうちに。絵も可愛いしストーリーは悪くはないんだけど、何だろうな。この人も転生者なのかなとか、思う事が多くわくわく感が薄れてきちゃった。課金するかは思案中。
by ボンボン・ショコラ-
1
-
-
4.0
やっぱり、ご飯系の転生漫画は好きだなぉと読んでて思いました。
個人的には、ざまぁの部分がとても好きです。
この先の展開気になります。by xxx44e-
0
-
