みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近よくあるストーリーに思えます。虐げられてきた妻が復讐するといった内容が多くて目新しさはありません。
by みう♡-
0
-
-
3.0
無料を読みました
絵が粗いです
ストーリー重視の作品かな
旦那、最低
ラストを読みたかったけど、だいたいわかるのでやめましたby あんみんどうふ-
0
-
-
3.0
気になる
こんなはずじゃなかった。「結婚」という契約が人を変える。夫婦間に生まれる諍いの兆し。妻の尊厳を踏みにじる言動。そして「浮気」という名の裏切り。
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
お互いの言い分...
最初は、可愛いくて頼りないところが守ってあげたくなったのだろうが、だんだんそれにも飽きて他の女へ。内容としては男側がクズですが、女側がそうさせたところもあるのかなーと。
だけれども、女側も努力はしていたのにそれを踏み躙ったのも男。痛い目を見ればいいと思いました。by kangen-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
ちょうど続きが気になるところで終わったので、このストーリーが終わるまでは購入して、そこから先は考えます。旦那も悪いけど主人公も変わらないと何も解決しないでしょうね、、
by himeru-
0
-
-
3.0
サイテーなだんなだけど、このあとの展開が気になりすぎる。どんでん返しできたらと願わずにはいられない。
by のんくそ-
0
-
-
3.0
うぇー
これは腹立つね
しっかりスカッと展開あるけど腹立つ笑
こーゆうの見てて自分なら…とか考えながら見るのも楽しい笑
ただリストラされた無能旦那はもう少し痛い目見て欲しかったby 寺田さん-
0
-
-
3.0
無料
無料分読んでみたけど、いいところで終わってるー!当たり前か。なんか絵も汚いし続き気になるけどやめとこー。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
予告編の内容をなぞる感じで終わって、ちょっと残念。
無料分がこんなだと、課金してもどのくらいの進み具合かな?by ゆりあんゆり-
0
-
-
3.0
おもしろい!
いいところで終わってしまった。課金してつづきをみたい。旦那をギャフンと言わせるところが見たいですね。
by レアンマ-
0
-
