みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
極限…だけに、ストレスがヤバい…
さまざまな夫婦の、極限状態からのザマァ〜な復讐物語
読んでて共感持てる内容も有れば、身近にあった内容と酷似しすぎて、なんだか悲しくなりますね…
昔は結婚って、女の幸せのゴール!みたいに言われてた事もあったのに、最近は結婚した事によって、不幸になる話で溢れてる
(現実も物語でも…)
今はいろんな出来事に、ハラスメントがつくようになったから、表面化しただけなのか…?
こういう話を読んでると、ますます結婚に夢を持てなくなってしまう…
(自分は既婚者ですが…)
私自身、夫のモラハラでストレスで体調崩した事があります
まだ子どもが幼い頃、辛かったらパパと別れてもいいよって…子どもに言わせてしまった事に、母親として情けなく感じた事もありました
だから、やられっぱなしでは無く、しっかり制裁して、強くしたたかに新たな人生を切り開く話には、スカッとしました
ですが… タイトル、極限夫婦とありますが、どの話もクズ夫を、妻が仕返しする話ばかりですね?
現実では女性側に非があり、辛い目にあってる夫もいるのに…
読み始め、最初は共感持てたりスカッとしましたが… 実際私の周りには、夫や子どもを蔑ろにする妻母親も多いので、徐々にモヤモヤしてきてしまった
なんだか男性側が悪!みたいな話の流れに
なので、まだまだ無料で読める話が沢山ありますが、このまま読み進めると男性に対して負の感情が芽生えそうなので、途中離脱かな…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
タイトルどおりの極限夫婦です。それにしても、よくある設定(友達に彼氏や夫を取られる)ですが、何度読んでも許せない、
でも、かえって冷静に、復讐にフォーカスできるかな?!by シオヤマ-
0
-
-
3.0
色々なお話があり、面白い。
基本的には最後にスカーっとする話ばかりです。by ひまわりんご2-
0
-
-
3.0
うーん
おもしろいストーリーとイマイチなのがぃろいろ斗行った感じです。リアルなのもあれば漫画だなと思うのもあるし〜位で見たほうがいいかも
by はむたろー⭐︎-
0
-
-
3.0
いいかも
妻から夫への、復讐劇みたいな?
でも私(アラ還 3人子持ち 10歳年上旦那とは円満)は
ここに出てくる夫と同じくらいクズな妻 いっぱい見てきました
題名が「極限夫婦」なら、虐げられてるのは嫁、って固定観念から離れて
夫からの復讐劇も見たいね、と、つい思いますね笑by 匿名ですから-
0
-
-
3.0
無料だけ読んだけど、とにかく不快な旦那さんでしたねー。そしてまさかのコネwこんな長い期間に隠し通せるのが不思議だし違和感。
-
0
-
-
3.0
無料分は読みました。ま~…ダメ夫の話だけどさ、情けなくなるね…こんな男どもは漫画の架空の世界だからだと信じたい!もし現実に会ったらこのまんがを参考にコテンパンにやってやる!
by え~も-
0
-
-
3.0
最近は
最近は身の回りノ、シタ、サレタ、があまりに多くて、漫画なんてまだまだと思うことが、凄すぎて漫画みて笑ってます。現実はもっと残酷で聞いてるだけで耐えられない事だらけ。ほとんど慰謝料、養育費なし、普通に元妻の前を手をつないで歩いてるクソ男が居るのが今です。恥とかモラルとか申し訳ないとかは死語ですね。
by シルバーファン-
0
-
-
3.0
しょーもない夫婦
短編シリーズで簡潔なので読みやすい、本当にいそうなとんでもない男達がすごく情けないけど面白い!
これからまたどんな夫婦が出てくるか楽しみ❗by ブレン-
0
-
-
3.0
最後はスッキリ
よくある復讐劇といってしまえばそれまでだけれど最後は必ずスッキリの制裁 こんな夫が居るのとは思うけれど世間にはきっといるのだろうから最後はこうあって欲しい
by ベベ19-
0
-
