ひちょるんさんの投稿一覧

投稿
186
いいね獲得
32
評価5 20% 37
評価4 44% 81
評価3 33% 62
評価2 3% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全138件
  1. 評価:5.000 5.0

    読んだ方が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ふとしたきっかけで近づく2人。最初は全く別々の目的で一緒にいたが、時間を共有していくことで距離が縮まり、お互いが気になる存在になっていく。恋に落ちることってこんな自然なことだったなと感じさせるような青春です。でもお互い好き同士かなってわかったときに、家庭の事情で突然離れ離れに。時が立ち、あるときばったり再開してまたそこから2人はどうなっていくのか…?と楽しみに読み進めることができる漫画です。あの、大河くん、めっちゃタイプです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー系の漫画

    ファンタジーは全然読んでなかったんですが、結婚商売読んで、面白さに気づきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+気づけば色々なファンタジー作を読み漁るように。さて、本題ですが、ザガリーとビアンカの2人がとても素敵でいつも周りのことを考え、周りの人たちもみんなあたたかくて。とてもハッピーな気持ちになります。もちろん戦争などの描写もありますが、厳しい場面こそ相手を想いやる気持ちがとても素敵だなと感じます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインはかわいいのに。

    銀髪などがデフォなせかいに、ヒロインは茶髪で産まれた。見た目のせいで親からはうちの子じゃないと離れに住まわされます。。これだけで充分酷いですね?妹は親に似て銀髪で愛されており、その妹には酷い言葉を言われてしまいます。出ました、ヒロイン以外の女が性格腐ってるパターン。そこに、隣国?の王太子がヒロインのことを運命の番だといい、2人は結婚します。楽しみなので読み進めます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヌリタス

    ネタバレ レビューを表示する

    ヌリタスの名の意味は無…
    私生児とは言え、こんな名前を子につける?
    やばい父親だけど、兄弟アビオもなかなか歪んでます。というか、ヌリタスに対する気持ちが捻くれすぎてヌリタスがとても心配になります。ルーシャスとの出会いでヌリタスが幸せになってほしいと願っています。2人には色々なところから悪意が向けられてますが…
    まだ20話までしか読んでませんが期待を込めて

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    60話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    物語始めは、ヒロインのバヤンとバヤン母が酷い目に遭います…結構きついし、村の男どもに腹が立ちます。母の仇として復讐を決意し、皇帝ダンの側室になるバヤン。皇帝ダンはバヤンの事を気に入ります。しかし、邪魔する他側室や貴族たち。2人をみてると幸せに結ばれてほしいですが、まだまだ一悶着ありそうです。最後まで読み進めます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいそう

    ヒロインは、生活のため、一生懸命に働いているがなぜか悪い噂を流されています。弟のサンダーソンくんは姉が頑張ってるので自分も早く大きくなって働いたりして助けたいと思っています。ただ、肝心の父親は、何してるのかわかりませんが、無職っぽいです。この父親のせいでヒロインは辛い思いをしてるんだと思います。
    公爵様との結婚によって幸せになれるといいですが

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、絵良すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の千鶴が良い人すぎて、健気で泣けます。
    みんなの幸せのためなら、自分はいくら犠牲になってもよい。その考えを持てる人ってどれくらいいるのでしょう。死神様は、人間ではないけど、人間である千鶴に寄り添おうとする、理解しようとする姿勢があり、とてもよいお方。2人がハッピーエンドだったらいいな〜と思いながら読んでます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恩人

    ネタバレ レビューを表示する

    セーラはアルバートの恩人なのですね。アルバートの兄、アルバートに八つ当たりするなんてヤバいですね。兄から逃げた先でアルバートは倒れ、セーラに助けてもらう。セーラはそれを覚えていなかったが、アルバートはずっと心に秘めていて、セーラを救った。セーラが純粋すぎて、アルバートは戸惑ってましたね。あの場面は面白かった

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    精霊

    ネタバレ レビューを表示する

    精霊の件、少し難しくよくわからなかったが、エヴァが優しすぎて幸せになってほしい。アランも含め、みんなハッピーになってほしい。
    王太子は一度おいだしたくせに、力が必要だからとエヴァを取り戻そうとするのは滑稽すぎる。はよ、諦めろ。そしてエヴァとアランが結ばれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルに反して

    ネタバレ レビューを表示する

    イネスはなんと3度目の人生。そこでカッセルとの結婚を選択します。イネスの目的は、カッセルに浮気をさせてそれを理由に離婚する。それがほんとうの意味での自由だからと。でもタイトルに反してカッセルがイネスにぞっこんなので浮気もしないし、だんだん2人はラブラブになっていきます。どうなるんでしょうね。楽しみ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています