みんなのレビューと感想「零れるよるに」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクッと読める作風が好きなのですが、なかなか深いテーマの話で読み進めるか迷いました。最後まで読もうと思います。
by yohkoh-
0
-
-
4.0
ダメなヤツだ
まだ4話でレビューだなんて…と思うけど、もう涙がじわじわと…。リアルなストーリーも、描写も、色々感じ取れてしまい苦しい。でも、そこに僅かな温かい優しさ、甘酸っぱい感覚など、これは一気読みしないと勿体ないお話と感じました。
by 裏庭のねこ-
0
-
-
4.0
まだちょっとしか読んでませんが、
絵が可愛いのと、続きが気になるのでポイントあるとき続けて読みたいなと思います!by 3人の子持ち-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので読んでみました!!ストーリーは結構面白いとおもいました!!続きもきになります!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
どんな毒親であっても唯一の家族だから、、ってなってしまうものなのか。親が自分の子どもを守れず愛せなくてどうする。
by けろろろろろ-
0
-
-
4.0
楽しみ
2人の恋の行方がどうなっていくのかどうか、とても楽しみです。
気になるので、しばらく、読んでみようと思います。by 抹茶娘-
0
-
-
4.0
こういう現実がある事が切ない
物語の内容はフィクションですが、親に捨てられる、離れざるを得ない状況にある子供たちがたくさんいるという現実をもっと認識しないといけないなと気付かされました。
by ココロロロ-
0
-
-
4.0
まだ無料を読んでるところですが自分も親になった身として考えられます。子供が家に帰らなくていいって思って嬉しかった。何があったのか考えるだけでも心が痛みます。
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
作者さん買いですが、また見やすい画風とのギャップがすごい重たさで読むのが辛いですが、リアルなんだろうなと止まりません。
by ふぐれん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始めた作品ですが、キュンキュンする話ではなく、なかなか深いお話です。でも、彼らの見えない絆があってどんどん読み進めてしまいます。
by Amt-
0
-
