みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
50話で終わるのかと思ったら
書いておられる方もわりあいおられましたが、ヒロインは、お茶はこぼす、食べ物は落とす、飾ってあるものは壊す、、フォークの持ち方は変、、これはやり過ぎです。微笑ましい、の範疇とは言えない。お相手の変化・成長や周りのリアクションが面白かったので、50話まで購入しましたが。これで大団円、と思ったら、なんだかずるずると続きそう。とりあえず私はここまでで、一旦離脱です。
一番気になったのは、相手役のお母様が家でいつも同じ服を着て、同じアクセサリーをつけていたこと。高位貴族がそんなはずはないでしょう。絵を見る楽しみが減って残念でした。by ねるこはそだつ-
0
-
-
3.0
確かに
ヒロインはかなりのポンコツです。
でも、ある意味「人たらし」で愛らしいのかな?
自分の周りにいると嫌ですが…。by たまたま3456-
0
-
-
3.0
おや~?ベタ過ぎる気がしますw
オフィーリアは可愛いけど、ドジッコ、マナー教育なしの貧乏貴族子女。
ツンデレ、女嫌いのヒーローと婚約?
絵は結構いいんですが、ギャグ顔がちょっとお手抜き、笑いを受けようとしすぎだすねぇ。
まだ無料分までですが、まづ☆3ですにゃぁ。by OK猫にゃん-
0
-
-
2.0
好きな人は良いけど……
私はダメでした(..`)凛々しい女子が好きな人は合わないかと(>ω<;)見た目は大人、中身幼児みたいな?好き嫌いが分かれる作品ですね。無料途中ですがリタイアですm(_ _)m
by 巫都-
1
-
-
4.0
ガサツ?
ポンコツと言うよりガサツな気が…
とてもマイペースで我が道を行くヒロインに振り回されるヒーロー。
気楽に読めて、良いです。by りおかい-
0
-
-
3.0
浅い
10話まで読みました。ポンコツというよりガサツという方がしっくりくるかと。タイトルにあるのでポンコツさを際立たせようとするあまり話に深みがなくて私には合わない作品でした。
by aramo-
0
-
-
5.0
展開が早くてよかったです!!
イラストも私好みで楽しく読むことが出来ました。
もう一度読み返したいぐらい面白いですっ!!by あんず0489-
0
-
-
4.0
意外に気があう
天才的な旦那様ですが、人に関心がなく婚約者に23回婚約破棄されてます。それで、田舎の貧乏貴族の主人公に依頼が回ってきます。主人公が田舎丸だしのマヌケで、旦那様も気になって。展開が楽しみです。
by まさmama-
0
-
-
4.0
冷血なヒーローがポンコツ令嬢に絆されるお約束展開だろうなぁ…と思いつつ読み始めましたが、ヒーロー・アドニスの母ニコラがヒロイン・オフィーリアをめっちゃ可愛いがったり、アドニス父がニコラに結婚しても尚片思いしてたり、周りの要素が面白くて思ってたより面白いです。
横槍が入ったことで、そろそろ二人の関係が進展しそうなのが楽しみ。by ミネッテ-
0
-
-
4.0
とりあえず
嫌いでは、ないけど
ヒロインがポンコツというより幼稚すぎる
壊しすぎるし食べこぼしすぎるし
いい歳なのにヒドイ!
無料分、読んでから課金するか決めます!!by ネコリュック-
0
-
