みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドタバタ?!
ありそうで無いストーリーと設定ですね。公爵子息だけではなくて、公爵一家が全員振り回されていますよね(笑) 実際にこんな婚約者がいたら大変そうですね。
by フェネラ-
0
-
-
5.0
天然でポンコツなのかわいいし、だんだんふたりとも照れたりしちゃうの神すぎる、まじで最高ですありがとう
by 青柳えあ-
0
-
-
4.0
ポンコツ過ぎて笑えた。出来の悪い子こそ可愛いと言うのが、嫁ぎ先の思いでよかったよ。普通ならそこまでポンコツなら追い出されていたよ。
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
オフィーリアがポンコツ過ぎて呆れてしまいますが、義母に意外と好かれ淑女教育してもらえるなんてラッキー。あとは冷血婚約者とどうなるか楽しみです
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くヒロインが綺麗に描かれていて、ストーリーもテンポよく進みます。
コメディ的な要素もありますが基本はストレスなく気持ちよくサクサク読めます。
今後の展開が楽しみです。by いもちゅけさん-
0
-
-
2.0
苦手です
主人公のポンコツさが凄すぎて無理でした。これはひどい!可愛いおっちょこちょいとかでもなく、色々とやらかしすぎてて、良いところなし。義母がなんで暖かな気持ちになるのか全く分かりませんでした。
by kimama0120-
2
-
-
2.0
私はついていけない
読む人によって違うと思うのですが、私には主人公のポンコツ具合についていけません。
ストーリーのためなのか、大袈裟に描いているのでしょうが、かわいらしいと思えるレベルは私の中ではとうに越えてしまい、イライラしてしまいます。それでいいと思っているのかわかりませんが、あんなによくしてもらっているのに甘えっぱなしで(甘えているという自覚もない様子で)、幼い子供でももう少し成長するよなぁと、見ていて疲れるようになってしまいました。by 余命わずか-
3
-
-
5.0
面白すぎる
読んでいると、あちこちでおかしくて声を出して笑っちゃう時があります。カラーの漫画です。疲れた時に読みたい、気が緩む漫画です。次は何が起きるかなと続きが気になってしまいます。
by っっっっまっっm-
0
-
-
4.0
無茶苦茶な令嬢だなーとも思いましたが、楽しいです。イヤーな感じの人が出てきていないと思います。義父母も二人が上手くいくよう、何だこりゃってモノも含めて応援していて、それが義父母の夫婦仲を良くすることにつながっている所も好きです。これもアリだと思います。
by 丸三角-
0
-
-
5.0
馬鹿な子ほど可愛い
無料分を読みました。
馬鹿な子ほど可愛いという言葉を思い出す作品でした。こんなに不器用なポンコツ令嬢が主人公のお話もめずらしい。冷血貴公子はそこまで変な人ではなく、冷血貴公子の親がとても優しくて可愛かったです。
令嬢が主人公の話は色々とあるけれど、こんなに気楽に読めて楽しい気持ちになれる話はめずらしいと思いました。by たまご飯-
0
-
