みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが待ち遠しいです
お話の内容がとにかく可愛らしくてキュンキュンします。
ポイントが高くて一話が短いのが少し残念ですが、なんだかんだで課金してます。by ほぉアウル-
0
-
-
5.0
本当に
本当に素敵な女の子は一緒に居ると男の子さえイケメンになってしまうもの。人としての格って大切だなぁと思います。
by ゆき◆-
0
-
-
4.0
はまる
久しぶりにハマったマンガ!
まだとちゅうまでだけど、これからどんどんすすめていきたいなぁ!
凄くたのしみ!by M、Y-
0
-
-
5.0
気になる!
絵がキレイ。
姉妹はお互いに辛いと思っていたみたい。
この時代は、おうちのための婚約や結婚だから尊重してもらえなくて、辛かったのね?
ヒロインはステキな婚約者と巡り会えて何より。by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
5.0
モブのはずがモテまくり
モブとして転生して、誰にも見つかることなく過ごすはずが、押し付けられた婚約者がイケメンになって溺愛してくる逆転物語。こんな幸せな日々ないです!プランク教えてるとこは笑えました。
by とーますまん-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛いし、性格良いしで応援したくなります。優しくて儚げで、ついつい我慢しちゃいがち。でも変に意固地になって抱えすぎて周りを振り回すこともなく、適度なタイミングで自分の不安やコンプレックスを伝えることができる子で、読んでて変なフラストレーションがありません。
by MeMeMe04-
0
-
-
5.0
ぽっちゃりリオネル様かわいい
キャラクターが好みで読んでます。ぽっちゃりリオネル可愛いよ‥自信ない姿も、紳士な姿も素敵すぎます。ちょっと強気な彼もいいですが。。
by mkmk1582-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが
よくあると言えばある設定ですが最後は双子が仲良くなってくれたら嬉しいな。
by うちのかわいいまる-
0
-
-
4.0
可愛い
双子の子供悪役が可愛すぎて一瞬でこのマンガが好きになりました!
ぷっと笑えるところがあるのって良いですね。by akgw-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
無料分からイッキ読みしちゃいましたが、とってもおもしろかったので課金しそうな勢いでいます笑 成長した2人のラブラブが早く見たい!
by るーかー-
0
-
