みんなのレビューと感想「もふもふと異世界でスローライフを目指します!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
勿体ない
先に書いておくと、この作品自体を貶める意図は全くありません。
意味不明なハーレムや「俺また何かやっちゃいました」要素も薄いので、その点では余計なストレスは無いと言えます。
ただこの漫画家さんのスタイルとスローライフというテーマが絶望的に噛み合ってません。
テンポ、コマ割り、表情(特に目の描き方)、等々全てが意味深と言うか含みがあって、何とも言えないモヤモヤと気持ち悪さがずっと続き、のんびりスローライフという世界観に素直に浸ることが全くできませんでした。
誤解のないように言っておくと漫画家さんは非常にうまいのですが、正直この方はサスペンスとかホラーを描いたら超ドはまりするだろうに勿体ないなという印象が強かったです。by Wonderer-
2
-
-
5.0
基本ほのぼのしていて癒やされます。あまりグロい描写等がないので安心して世界観に浸れます。主人公がかわいいです。
by bonbonaibon-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
青年漫画の異世界転生へのきっかけって、人助けなんだぁーと妙に感心してしまいました。有仁が落っこちた先でも活躍することを期待してます。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
😂
転生先に恵まれたのか、主人公り人柄なのか良い環境の中で過ごすことがてきそうですね。これから先を見つめる旅はとうなるのでしょう。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
面白い
最初はよくある話だなーと思って読んでましたが、主人公の人のよさ、頭の良さに清々しい気持ちになります。獣がかわいいです。
by さだを-
0
-
-
5.0
無料の109話までの感想です。
転生物ですが、めちゃくちゃな設定などなくとても面白いです!動物好きには堪らない!特にスノーみたいにキラキラ可愛い子でも、戦闘態勢になると顔はしっかり鋭くなり、人と人との縁もとても優しい物語。
ここから購入してもかなりの量があるけれど、これは止められない。星5つなんていつぶりだろう。by アンジ5-
0
-
-
4.0
一度はやってみたいことが詰まっている。
笑顔が可愛い銀狼や風の王だという鳥と共に、異世界を旅する渡り人は、世界に発見と変革をもたらす。by さしすせ村-
0
-
-
3.0
現代で、異世界の穴に落ちてしまった「落ち人」。
姿も現代と変わってしまってます。
召喚なら見た目変わらないだろうから、落ち人には秘密あるのかな?
魔獣と契約できるのはうらやましい〜。スノウを私もモフモフしたい♪by Himawari15-
0
-
-
5.0
ストーリーが
ストーリーがとても面白いです。
主人公の女性が、異世界に落とされて、しかも、子供になっているという、ほぼ転生のような状況から始めるこのお話は、主人公の女性が、従魔術を極められるかどうかが極めて気になります。by “漫画家=神”-
0
-
-
4.0
無料分途中ですが…
大量無料、高評価で期待大!
かなり読んではみたものの、わりと普通なストーリーで続き読みたいって気持ちが無くなってしまった。おじいちゃんの方が破天荒な人生を生きてきたっぽい。by キコミー-
0
-
