みんなのレビューと感想「もふもふと異世界でスローライフを目指します!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク✨
毎日無料分読んでます。
人間世界ではサラリーマンとして生きていた日比野さん。ある日、突然異世界に落ち「落ち人」になってしまいました😰
しかも、姿もすっかり変わり子供の姿に。
落ちた森で出会ったエルフのオーストさんと従魔達ににいろんなことを教えてもらって、オーストさんの養子になって過ごします。
ある日、森でこれから自分の従魔になる子にケガを負わせてしまい、「強くなりたい」と願います。
そこからオースト爺さんに導かれながらしっかり修行するアリトくん。
無事フェンリルの娘を従魔にしました。
もう一人(?)鳥の従魔(こちらは風魔法の先生になってくれてます)も増えて、
そこから、修行と「落ち人」について調べるためにオースト爺さんに背中を蹴られて旅に出ることになったアリトくんです✨
頑張れー!by ムーース-
1
-
-
5.0
もふもふ可愛い
大きいもふもふさんたちがとても可愛いです。
特にお母さんが優しくて心が広くて可愛くて大好きです。
人間さんたちも皆優しくて読みやすいです。by みどりぐりん-
0
-
-
4.0
日々、仕事で過労ぎみの彼がふと足もとをすくわれた場所は異世界だった。見た目の年齢姿かたちすべてが変わってしまって落ちびと呼ばれる存在の主人公の彼。これからどう生きていくのが課題となった。
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
もふもふと主人公に癒されます
無料分を読んだだけですが、異世界に落ち人として転生してしまった主人公が、もふもふの仲間達と一緒に旅をしていくストーリー。
とにかく絵が可愛くてもふもふな動物達も沢山登場して癒されます。旅のメインストーリーとは別でオーストさんの話が挟まれるのがまたくすっと笑えていい!アリトの料理が回を重ねるごとにレパートリーが増えて読むのがたのしみでした。by Samisa-
0
-
-
5.0
没頭
気づいたら無料から最新話まで読んでしまいました。情報が小出しになってるので続きが気になって気になって早く配信されないかな
by choccc-
0
-
-
5.0
ついつい…
作品名でほんわかしたマンガだと思い読んでみたら
なかなかアクティブでした
でも、惹き込まれてしまいます(笑)by アズキのママ-
0
-
-
3.0
現実逃避の世界
できる仕事人間からいきなり異次元の世界に落ちて、子供として魔法を使えるようになるなんて
こをやな生活もいいかも。by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
これ
すっごく面白い。
展開は遅いけど、逆にじっくり読める。
しかも、チートもまぁ程々のレベルでちょうど良い。最近見た異世界ものでは断トツかもしれない。by ニックノーム-
0
-
-
4.0
ほどよく面白い
無料分が多くて楽しく読めました!
タイトル通り動物がたくさん出てきて癒されます!!
余裕があれば続きも読もうと思います!!!by 特典愛-
0
-
-
4.0
もふもふは正義だ!
私が大好きなお話です。もふもふと少年。転生、エルフ、そして、でっかい猫!たまらーん。
by アイルーたまにゃん-
0
-
