みんなのレビューと感想「もふもふと異世界でスローライフを目指します!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれました
落ち人として異世界に転生し もふもふたちと旅をしながら討伐にも染まっていく『ガツガツグイグイ』男性寄りの物語かと思ったけど 森で薬草採集したり料理をしたりもふもふしたり…ホントにスローです。
前世?で『TVで見ただけ聞いただけ』の知識だけで様々な料理に挑戦する様子が楽しい。
ブラシやホイッパーなど何気ないものが一獲千金になりそうなことに見向きもしないところが男性向きっぽいところかしら?
スノーへのもふもふの仕方…憧れますね。
私もスノーで溺れたい。
とにかく読んでいて楽しい作品です。
まずは無料分読みきってもふもふライフを楽しませてもらいます。by リアアシシ-
1
-
-
5.0
異世界転生
異世界転生でファンタジー世界に、エルフの英雄に助けられ、鍛えられて、冒険の旅へ。
自分と同じ落人の情報とこれからの生き方を探しに行ってきます。by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
3.0
わかるけど
普通の人間ならそりゃ勇者、冒険!って思わないよね。のんびりと思っててもそれだと話、つまんないもんね。戦いないとね
by Cano-
0
-
-
5.0
登場人物?動物?がひと癖、二癖あっても、基本的に良い性格、心根の感じだし、絵のモフモフ感には癒されるし…好みです。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
まあのんびりとね
のんびりほのぼのしてます。
「の〜」この話し方ハマるわ。
可愛すぎてハマるわ。
よめばわかる。
とっても、作り込まれてる漫画ですね。
以外に複雑。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
ほんと好き
もふもふの従魔がまじでかわいい。とにかく色んな動物たちがいて、すごくリアルに動いていて、表情も素敵です。
ストーリーも惹き込まれていって気づいたら課金してた🤣by みぉち-
0
-
-
3.0
まったり
無料分109話まで読みました。
それほどわくわくするでもなく、はらはらするでもなく、なんとな~く物語が進んでいく。
ある意味、そんなに記憶に残らないストーリーだったかな。by ひろりん62-
0
-
-
3.0
異世界もの
異世界もののマンガは一定の人気を見込めると思う。映画でも異世界ものが定期的に出てくるが、それは人が現実世界から出てみたいから
by makomiko-
0
-
-
5.0
動物系大好きです。
動物系大好きです。絵のタッチも好きです。異世界物を好んで読みますが、気持ちの優しい謙虚な主人公が好きです。調理や、日本人特有の調味料や、食材を恋しがる気持ちもべたではありますが、共感します。
by ミャー&クー-
0
-
-
5.0
最高!
ありがちな転生物語ではあるけれど、それは単なる舞台設定のみで、ストーリーそのものや何気ないやり取りが面白い。
オーストさんが突き抜けていて最高!by Ivor-
0
-
