みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいです
人が剣になるなるという訳のわからない話から始まりましたが、読み進めるうちにどんどんはまりました。まず、主人公が賢くて強いところが好き!そして皇子とのやりとりも中々面白いです
by kkammb-
0
-
-
4.0
この先が期待の作品!
とても絵がキレイで読んでいて癒されます
まだ、途中までしか読んでませんが王子はまだまだ謎です
この先が楽しみ!by ふうっとかな-
0
-
-
5.0
無料分読みました
無料分何話か
読みました~
おもしろいです!
続きの話しが楽しみで
めっちゃ
待ち遠しいです
早く読みたい!by 仔猫2-
0
-
-
2.0
無料読みがあったので読んでみたら内容が面白くて最後まであっという間に読み終わりました。でも課金してまで読むかは考え中ですかね。
by ミミンちゃん-
0
-
-
5.0
とても面白い復讐(予定)
あらすじにあることはほぼほぼ1話で完結に、しかしわかりやすく説明されるので物語に入りやすい。他のレビューでも言われているように、この漫画はタイトルで損をしていると思う。無料分だけとりあえず…と読んでみたらとても面白かった、という人は結構いらっしゃるのでは?私はまさにそれでした。暴君を手懐けて逃げてしまった…?と読んでからタイトルを考えるとハテナという感じもします。主人公がとにかく迷いがあまり無くハッキリとした性格なので、見ていて気持ちが良いです。絵柄はたまに似た感じの登場人物がいたりもしますが、区別はできるのでさほど。もうちょっと主人公の無双を期待しています。皇帝より、家族にいろんな意味で思い知らせてやって欲しい。
by MMm-
3
-
-
4.0
不思議
不思議なタイトルと独特なセリフまわしのお話です。ストーリーの内容も正直よく分からないのですが、惹きつけられてしまう。主人公がどんな結末を迎えるのかすごく気になります。
by r&d-
0
-
-
4.0
目が大きすぎるのは気になるけど
話としては、ほかの転生者にはなくて
かなり新鮮で、ついつい読んでしまうby Chuchumama-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
絵は綺麗なのですが、キャラクターの問題もあるのか表情が一定で課金してまで先を読もうと思いませんでした。
by ワヲキツネザル-
0
-
-
4.0
剣になった人間!
おおー最近流行りの転生ものね
絵もキレイだしなかなか好み
と思ったら設定がビックリの剣だった女性!
いやはや、もはや想像もできない!剣になった人の辛さなんて〜
だからどんなもんかと読み進めていますよby りんつりんご-
0
-
-
3.0
絵がキレイです。瞳が印象的でステキ。剣にされてしまった主人公が復讐するって事なんでしょうがストーリーが難しいからイマイチピンとこないです。
by なめたか-
0
-
