みんなのレビューと感想「暴君な兄が3人います」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 374件
評価5 24% 90
評価4 39% 145
評価3 30% 112
評価2 6% 24
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ひどい扱いで労働をさせられた女の子が、皇女で兄が迎えにきて、名前をつけてもらい綺麗な服、美味しいご飯、勉強をして皇女らしく成長します。これから兄達とどうなって行くのか気になるので、もう少し読んでみたいですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    素直で聡明な女の子のシンデレラストーリーなので、これからの関わり方や呪いが解けるのか…など、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで辛い思いをしてきたけどこれからは兄達に溺愛されて幸せに成長して欲しい。呪いはとけるのか今後が続き気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでないですが、辛い状況から救われる物語は元々好きなのと、イラストも綺麗なので気になり読んだ

    女の子の健気さが可愛いっ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    皇女が発見されて、助けられたあとなぜ誰も彼女をキレイに整えないのかな?不思議(汗)とてもキレイな馬車でパレード?するんだよね?なぜ服もそのまま??

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まずタイトル

    「暴君な兄が3人います」って、まずタイトルいいですよね!
    「そういうあなたはどなた?」って言う感じで、お話がするする進みます!
    「水曜日」はかわいくて素直!これからの展開が楽しみですねー☺️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マルちゃん

    ストーリーは面白くて今後が気になります。一話あたりも長いですが、ストーリーの展開が遅い気がするような。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものじゃなかったのかな?
    てか、子供の名前が曜日っていうのに、びっくり。
    日曜日なんて…。幸せになってほしいね。

    by MMYM
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    展開が遅すぎる

    61Pは高い。でも話が全然進まない。いつまでもあと2人の兄は絡んでこないし。ヒロインがどうなるのか気にはなるから、Pが安〜くなったら読むかも。

    by maymeru
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんのツンデレ具合がいいです。
    しかもデレを隠す様子もなく、堂々としている。
    清々しい気さえしてきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー