毎日無料29話まで
チャージ 12時

暴君な兄が3人います

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 暴君な兄が3人います

あらすじ

水曜日に主人の身の回りの世話をするため、名前ではなく「水曜日」と呼ばれる奴隷の少女。 主人の暴力に耐えながら、たった一人の友達「日曜日」の少年と互いに支え合い辛い日々を過ごしていた。 ある日、主人の逆鱗に触れ殺されそうになったその時… 突然なだれ込んできた騎士団によって主人は拘束され、少女は無事保護される。 騎士達の中から現れた青年。 彼は自分が少女の兄で、少女がアスカニアの皇女であると明かす。 しかも、皇女は初代皇帝の呪いを解くことのできる唯一の存在だと告げる。 思いがけず帝国の皇女となった少女は、三人の兄がいることを知るのだが…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント31
    プロローグ
    無料
  3. 002話 コメント33
    第1話
    無料
  4. 003話 コメント35
    第2話
    無料
  5. 004話 コメント38
    第3話
    無料
  6. 005話 コメント38
    第4話
    無料
  7. 006話 コメント38
    第5話
    無料
  8. 007話 コメント39
    第6話
    無料
  9. 008話 コメント40
    第7話
    無料
  10. 009話 コメント38
    第8話
    無料
  11. 010話 コメント52
    第9話
    無料
/80話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分含め22話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から手の甲に奴レイの印を付けられ買われた屋敷で働いている主人公

    他にも働いているまだ子供の奴レイ達は日替わりで屋敷の主人のお世話をする為に名前ではなく曜日で呼ばれ主人公は水曜日と呼ばれていた

    そしてその屋敷の主人からの理不尽な暴力暴言を受けながら辛い日々を暮らしていた

    そんなある日の水曜日
    いつものようにお世話をしていた時いつもよりも機嫌が悪い主人に口答えしてしまった主人公は暴力暴言を受けさらに命の危険が迫り恐怖で動けずにいた

    そこへ突然やって来た帝国からの騎士団に命の危機を救われる

    しかもその騎士団の団長は帝国の皇太子でずっと探していた妹が主人公だった

    血筋だけが受け継がれる感情によって瞳の色が変わる眼を持っていた主人公が何よりの証拠で…

    そして無事に助け出されまだ見ぬ実父や皇太子である兄の他のふたりの兄が待つお城へと向かう

    …と、ここでずっとモヤモヤしていた事を書きます

    クマちゃんのぬいぐるみはいい…可愛いからね

    しかしそれより先にお城へ行く途中にでもちょっとお店かなんかに寄って綺麗な洋服に着替えだけでもさせてあげたらいいのに…と思いました
    ずっと奴レイの時の汚れた服で女の子なのに可哀想だなぁ…と…
    いくら立派で豪華な馬車に乗っても外から見えるのはお顔だけだとしてもあれじゃなぁ…
    行く途中にお店無かったなら仕方ないけども…

    うん…気を取り直して続けます

    お城に着いてから実父である皇帝からの手紙を渡され名前が無く水曜日と呼ばれていた主人公に、クロエという名前を付けてもらえてからやっと笑顔になって嬉しい時の金色の瞳になって良かった

    そして冷徹な皇太子であるお兄様がクロエにはとても優しくて…
    クロエもお腹が空いて音がしてもお兄様を待っているのが可愛い
    早くお兄様って呼んであげてほしいな
    たぶん2番目のお兄様みたいに自分からは言えない人なんだね
    後、ひとりのお兄様はどんな人なのか気になります

    そして愛する人にコロされるという呪い
    まだ幼いからと呪いの事も解き方も詳しくは知らないクロエ
    どのようにしたら解けるのか…も気になります

    そして奴レイ仲間で日曜日と呼ばれていた男の子

    クロエを守る為に一緒にお城に来たけれど…
    身分の差から距離ができあまり会えないから寂しいね
    それに大事な皇女様だからなぁ…

    • 11
  2. 評価:3.000 3.0

    皇族の呪いをとける、唯一の希望。

    ネタバレ レビューを表示する

    名前も無く、曜日で呼ばれる奴○の少女。
    でも実は、帝国の皇族にかけられた呪いを解ける、唯一の存在の皇女でした。
    日々虐げられる生活を送る少女の元に、突然捜索隊である騎士団の人達がやってきて、助け出すのですが…

    皇族の証である、瞳の色が変わる事や、ストーリーや設定は、まぁ普通に面白いかな、と思いましたが。

    突っ込まずにはいられない事が1つ。
    どうして皇女を探しに来てて、ぬいぐるみ🐻は持ってて、着替えの一つも無いのと。
    城に帰るまでに、町の一つもあったでしょうに、旅の間も、入城も、ぼろぼろの奴○服のままなんて、ドレスでなくても普通の服に、着替えさせて欲しかった。

    暴君な兄とありましたが、読んだ分にはまだ二人しか出ていませんでしたが、続きをどうしようか、悩む所です。

    無料だから読んでましたが、正直課金してまでは引かれる内容ではありませんでした。

    • 7
  3. 評価:4.000 4.0

    残忍な3人の王子✖️呪いを解く女の子

    ネタバレ レビューを表示する

    残忍な性格で、でも愛するものに○されるという呪いをかけられた王族アスカニア。呪いを解くとされる皇女は長らく行方不明になっていましたが、何と水曜日と呼ばれる奴○として発見されるところからおはなしは始まります。
    奴○として育てられた皇女を兄である王子が城に連れ帰りますが、普段の残忍で冷静な王子が皇女に対し優しさを見せ始め…
    3人の王子たちはそれぞれどんなふうに皇女と接するのか、どんなふうに呪いが解けるのか、奴○仲間の男の子日曜日がどうなるのか、話の続きが気になります。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    嬉しい気持ちに包まれる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    最新33話まで読みました。
    どれいとして育ち名前もなく過酷な生活を送っていた皇帝陛下の失われた皇女の水曜日。
    その闇の中から救い出されて皇女としての人生がはじまり、呪いのため心を閉ざして関わりを持たない3人の異母兄から愛されて成長していく物語です。
    皇族の血の証である瞳の色が感情で変わるところは鍵で、ものすごくゆっくりした話の進みですが、そのペースがとても皇女の成長を丁寧に描いていて、皇女クロエに魅了されています。
    3人のお兄ちゃんもキャラがどれも良くて、お友達のテオも、イケメンに成長して嬉しい。
    クロエは社交界デビューもまだで、狭い世界の中で大切に育てられているのでまだツラい場面は少ないのですが、これから公に皇女として生きていく過程で、たくさんの取捨選択をするでしょう。
    長丁場になりそうですが、読んでてずっーと嬉しいという感情に包まれる作品なので、これからも楽しみに読みたいと思います。
    配信待っています♡

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    ☆4にしました。
    とりあえず21話まで読んじゃいました。
    主人公が良い子で本当に癒されます。
    今はまだ長男と次男までしか登場してません。
    進みがゆっくりですが始まりが少しヘビーだったから丁寧に書いてくれているかと思います。
    父と三男はまだきちんとは登場してません。
    父は良い人そうですが、三男のキャラが全く持って皆無です。また今後のテオとの関係性も気になります。どうかクロエが幸せになります様、願います。

    • 2

すべてのレビューを見る(246件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>