みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分のみ読みました。
今のところはよくある召喚からのじゃない方が実は聖女?的な展開になりそうです。by アップ星-
0
-
-
3.0
いいんだけど‥
王道の異世界ものでよくある感じです。
聖女が2人召喚されて、てっきりもう一人が聖女だと思ったら実は虐げられてきた方が聖女だったというまあよくある展開のお話。
あとメガネは途中から外しますが、メガネを外したら可愛いというこれまたよくある展開。
こんなに誰でもかれでもメガネ外したらイケメン美女だったらどんなにいいでしょうね‥。
一応25話まで読みましたが、他のレビューにもあるように段々エロ満載になってきます。
2人がヤってるシーンがやたら出てくるし
聖女の設定もなんかよく作り込まれてない感じ。
とりあえずヤってるシーンが読みたいならオススメです。
物語的には微妙。by 弱虫ペダル-
2
-
-
4.0
聖女召喚
最初のほほん面白系だと思って読んでたけど、意外とあらあらハレンチ!ストーリーの店舗と結構早く進みます!
by こくまちゃん-
0
-
-
2.0
うーん
最初は虐げられていた冴えない主人公(ホントは可愛い)が実は聖女で虐めてきた人達を見返す…と私の好きな『ざまぁ』モノだと思って読んでいましたが、別の方もコメントされてましたがだんだんエッチな展開が多くなり…スカッと要素が反比例して…うーん
by まーまん。-
1
-
-
4.0
キュンキュン
騎士団との恋はキュンキュンしっぱなしです!メガネをはずしただけでここまでの変わりようにはなかなかくるものがある!
by 茶々ー-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
無料チャージが待ちきれなくて全部読み切っちゃいました。
最後は幸せいっぱいのハッピーエンドで読んでて嬉しくなりました。by きゃんミー-
0
-
-
4.0
いいですね
ギャップ萌えの異世界バージョンいいですね!主人公がメガネを外した時の周囲の反応が面白いです。この先が楽しみです。
by わからなあわー-
0
-
-
3.0
とても面白いです。絵も綺麗です。ただストーリーがあまり進まない気がするのでのんびり読みたい人にはおすすめです。
by 14563さ-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、最初の方のイメージとは違い、急に過激なシーンが始まったのでびっくりしました!楽しく読ませていただきました!
by ニャンワン-
0
-
-
4.0
団長好き
もっといろんな横恋慕入るかと思ったけど割とあっさり目でした。光の巫女設定は薄れたけど、最後ハッピーエンドなので満足です!
by クーハノハノ-
0
-
