みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいことに
みんな、メガネを取ったら、めっちゃめっちゃかわいいことに気づいちゃったねー♪♪♪
続きが楽しめそうです!by ばっさ--
0
-
-
5.0
楽しみです。
まだ途中ですが、ストーリーが面白そうです!ヒロインも美少女で可愛いし、ヒーローもイケメンです( ◜‿◝ )♡
by mayu-kun-
0
-
-
4.0
意外と大人向け内容でした
最初は広告で見て、絵が好みで読み始めました。普通の少女漫画のつもりで読んでいたら結構過激だったので読む前に注意が必要です!でも2人の進展が早くてキュンキュンシーンも多く楽しく読ませてもらいました。
by ku501507-
0
-
-
5.0
大好きです😃
最初、ストーリーが面白くてと絵が好きで読み始めたら結構TL要素多い作品でした。でも、二人のラブラブっぷりがすごくよくて、課金してまで読むつもりなかったのに、一気読みくらいのペースで最終話まで読んじゃってました。
by かぼちゃくん-
0
-
-
5.0
全て程よい。
購入して全話読みました。特別何かが凄い良かった訳ではないのだが全てが程良かった。ドキドキ感、安心感。エロもあるし。中だるみなく完結までいった所も良い。ヒロインが自分の可愛さ全く気付かないのは違和感あったけど、いい子ながら、たまにでる辛辣な突っ込みは面白かった。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
イケメンたくさんでありがとうございます!!
まだ途中までしか読んでいませんが、楽しく読ませていただいてます!by あるいめう-
0
-
-
4.0
団長素敵♡ ストーリー的に良くあるストーリーだけど 団長がカッコ良いから読みたくなる(笑)
メガネ女子がメガネ外すと可愛いってのも王道だけど、面白そうな漫画です。by ✩モフモフ✩-
0
-
-
4.0
巻き込まれて転生したドジっ子のお話かな、と思ったら、実はヒロインが本物の聖女様でした!と、思ってたら、14話あたりからエロエロのTLになりました。無料分だけですが、忙しかったです(いい意味で)
by アー助-
0
-
-
3.0
いいじゃんこれ!
なんか理不尽な感じで始まった割に、可愛い話しだし、あらあら?こちら結構お似合いなんじゃありませんこと?
by お市の方様-
0
-
-
5.0
いい♡
メインキャラが定番の虐げられてた女の子!設定がよくある感じだけど、召喚されて、みんなから想われ、レオンさんから愛されていく♡感じすごく素敵でした♡
TLって書いてなかったから、びっくり展開だったけどね!by あーちゃあ-
0
-
