みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
団長
可愛さを知ってて周りの団員に気づかれないようにしてたんですね。
独占欲が でも優しい人でもあり 見守ってくれてますよね。by ジョージーズ-
0
-
-
3.0
15話目のリナちゃんのツッコミに完全同意
展開早くないです!?
ここまでが比較的のんびりしたストーリー展開だったから、余計にビックリしました笑by りんごやーさん-
0
-
-
3.0
油断していました…
他の方のレビューを見ずに読み始めました…。ほのぼのですすんでざまぁかなと思ってたら、しっかりヱロかったです。瓶底眼鏡とったら超美人は王道だけど、さららーっと読むのには良い設定。
by まつまり-
0
-
-
5.0
騎士団長!
もう、メガネ外したら超美人って言うありふれた設定ですが、硬派な騎士団長がもうキュンキュンです♡♡最高か!
by かあやん-
0
-
-
5.0
わあー!!はよーざまーきてくれっ!!
絵も素敵だし、ストーリーも背景も!好みすぎて!!おススメです。今、ざまぁまちしながら読み進めてます!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。能力が高いことがばれ、顔も美しいことがばれ、だんだん主人公がハッピーエンドに向かっていくので、安心して読めましたが、まだ紆余曲折するのだろうと推察します。楽しみです。
by island-
0
-
-
3.0
いきなりのTL展開入ります(笑)
それが無かったら、☆4かなぁ。
急に路線変更されて、びっくり。
個人的にはTLも読みますが、ここまで濃厚なシーン(15、16話)だと少女漫画を逸脱してると思うので、その分評価を下げさせてもらいました。
うーん……
内容的には、メディア化もされてる某作品とほぼ同じだった気がします。
聖女として召喚された二人のうちの一人で、容姿のせいで冷遇、でも実はこっちが本物の聖女、な展開。
料理で周囲の心と胃袋をつかむのも、同じ。
どちらが前出かは解りませんし、どちらにも重い入れするほど課金して読もうとは思わなかったので、感じたことを。
キャラクター的にはこちらに軍配が上がりますかね。
団長のキャラが男らしく、人間味があって素敵。
主人公を好きになる過程とかも納得できたし。
主人公が実は可愛い容姿だしスタイルも良いので、まぁ男は放っては置かないだろう、と(笑)
ただねー、それまでほっこりエピソードで話が進んでいただけに、本当に15話からのエロ展開、驚きました。
何度も言いますが、TL漫画としての括りなら有りですが、少女漫画ならあんな濃密な描写入れないで朝チュン(読者の妄想におもねる)で十分だと思います。by ドナウ川-
2
-
-
5.0
よくある設定だけど、変に考え込みすぎずにサクサクよめて良かったです。
まだ前半ですが後半に向けてのの展開が楽しみです。by aowizard-
0
-
-
4.0
騎士団長さまがイケメン!
で、硬派でなかなか手を出してこない系かと思ったら…
告白もキッチリするし、手を出すの早いし〜笑by ちぇりちぇりー-
0
-
-
4.0
少女漫画?
だいぶTLよりだよなぁ。
好きだからいいけど。
もう一波乱あっても良かったけどこんなに平和な異世界ファンタジー漫画も珍しい?笑by ふく☆-
0
-
