みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙〜
絵がきれいなのと話題になってるらしいので読んでみたけど微妙〜。。。文学の世界のエログロの問題作や傑作と呼ばれる作品を読んだことあるけど、絵の世界で見せられると微妙ですね。人間の怖いもの見たさの感覚を文字で覗くか、絵で覗くかで何か大きな違いを感じるのは私だけでしょうか。どっちが良いとか悪いとかではないですけどね。なるほど問題作🧐
by とち吉-
0
-
-
4.0
おとなっぽい
前回のバージョンより少しおとなっぽい感じでこれまた良し。やりすぎているが正義なのかもしれないと考えさせる。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
なんだか
色々と問題があった作品なようですね。
絵は可愛いので読みやすかったのですが
私はモノクロの絵のほうが好みです。by なないろりんご-
1
-
-
3.0
絵が違うだけ
1話のみ読了
コマ割りが変に縦長になっており、オリジナル版より見づらい印象。話は同じ…あたりまえか。by 在宅パパ-
1
-
-
5.0
爽快!
サイコパスはサイコパスだけど悪い奴を徹底的にやるのは(殺る)みてて気持ちいいくらい笑 生徒を守るのは本当にすごい!
by 匿 名さんです-
0
-
-
5.0
小春ちゃん、サイコパスなんだけど、魅力的でどうしても憎めない。
天然なとかもよきかな。
味方としてはこんなに心強いことはないけど、敵には回したくないな。by 花のようにふる雪-
0
-
-
4.0
こちらも楽しんでいます。
モノクロ版の漫画家さんの方でトラブルがあったのですね。トラブルの詳細知らないのですが、そちらも続きを読みたいので残念です。一方、私はこちらのカラー版も楽しんでいます。絵も綺麗ですし。とにかく読み続けたいので、描き続けて頂けると嬉しいです。
by なっちちさん-
0
-
-
3.0
モノクロ版読んでからこちらを見ました。こちらの作者さんには申し訳ないけど、モノクロ版の方が好きだな、、もう少し異常なサイコ感があっても良い!
by えりーなん-
0
-
-
5.0
こ、これは!?私の好き系の漫画ではないか!?こういうのをまってたよ!!よくやってくれた!運営さん!これからもよろしくお願いします!
by dazai.0619-
2
-
-
5.0
小春ちゃんの驚いた顔可愛い、、けれども、
驚いたのが性欲は生命力に
比例しているのかと思ったときであるのが
面白かった。
小春ちゃんは生徒の心をコントロールしている。by あんこっこっここここ-
2
-
