みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み進めるごとに、サイコにハマっていきます。サイコの小学生時代の担任との関係。それによって教師を目指すとか、不思議ちゃんであるけど、抜け目なくやり切る計画性の狂気。怖い
by シアワセチャピ-
0
-
-
5.0
評価はわるいけれど・・・
中身は面白い。結構ワクワク感がある。どんな展開は期待している。あとはもっと早いペースで更新してもらったらありがたい。このシリーズ結構好き。
by カーネギー-
0
-
-
2.0
わたしも皆さんの意見と同じでモノクロ版の小春先生のキャラクターにとても引き込まれて大好きな作品なのですが、こちらは印象がだいぶ変わる作品になってますね。
by cocoa cocoa-
4
-
-
1.0
合田先生のサイコから読んでいたので、カラー版???となり読んだのですが...
訴えられたりしてたんですね。
内容が同じはずなのにドキドキ感がなく、こうも変わるのか、と思いましたby きゅうきゅうしゃ-
10
-
-
4.0
サイコですね
近頃はちょっと怖い、ホラーな感じの漫画を読みたい気分なので読み始めてみました。
だいぶサイコパスですね。by 慶子-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
面白すぎました(*´꒳`*)
こんな先生が現実にいたら最高です\\\\٩( 'ω' )و ////!!by りーりりえ-
0
-
-
1.0
内容に合わないイラスト
こちらは軽すぎてホラー感が全く無い。
合田先生版の方が怖さがあっていいし、あちらが完結してないうちにまた漫画化は失礼過ぎると思う
つまらなくて結局、また合田先生版を読み返してしまったよby rinmuu-
10
-
-
5.0
広告で気になって!
広告で気になってめちゃコミックに登録しました。本格的サスペンスというより一発逆転復讐ものって感じで、スカッとしたい人におすすめしたい作品です!
by はるくるみ-
1
-
-
5.0
こっちの方も好きです…………!!
とってもとっても面白くて、つい見入ってしまった!!是非是非みんなにも見てもらいたい…!by ラブシィ-
1
-
-
3.0
うん~……?
表情がイマイチ伝わってこなくてただただ淡々としている。
葛西先生のあの、抜けてるというか、あの感じ()があまり表現出来ていないようにも……?
不謹慎だけどバスケットボール押し付けてる場面は怖いとか言うよりちょっと面白かったです()by てんてこふ-
0
-
