みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構残酷ですが
この漫画、結構サラサラ読めます。
絵が結構残虐で、酷いシーンが細かく描かれているので、サスペンスや血などが苦手な方は読まない方がいいと思います。
私はサスペンス大好きなので、「うわぁ。。」ってドラマと違い絵になると引いてしまいましたが。。
酷いシーンが苦手な方はやめておいた方がいいかと思います。by あーゆ。-
0
-
-
3.0
合田蛍冬先生の方を読んだことがありますが、原作が同じなんて仕方ないかもしれませんが、セリフとかまるっきり一緒みたいです。こっちの方が絵は綺麗ですが、合田先生版と比べてどうかな…もう少し読み進めてみようと思います。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
1.0
合田先生の描いたものが読みたいです
やはり合田先生に続きを描いて頂きたいです。
by ももいちごめろん-
9
-
-
5.0
きれいな棘には花がある
美人教師がいろいろされちゃう、どころかいろいろしちゃうストーリー。サイコパスなのはタイトルでバレているので、あとはその所業を楽しむばかり!
by 果たす-
0
-
-
5.0
えーーーー
刺したりするとわ…
美人でスタイル良くてサイコパスってだけで、面白そうだなと読んでたら…
でも…あのイジメられてた女子高生に、何か頼んでたのわ…
んーーーーーーーー。
わからん。わからんから面白い。by ひろまさ。-
0
-
-
3.0
私はカラーVer.の方から読みました。
こちらしか知らなくてそれなりに面白く読み続けました。
皆さんのモノクロの方が良いと言うので読んで見たら
なるほど!小悪魔はやっぱり可愛い方が面白いです。by 過去イチ-
1
-
-
4.0
ちゃんとサイコ
いじめられっ子を助けるために、いじめっ子に制裁を下す先生かと思いきや、ただただサイコパスを発揮していたら、それがいじめられっ子を救うことに繋がるという感じでした。殺めることに全く抵抗がないサイコを見ていると、いじめっ子が哀れに思えてきたり、、、
by ナイツオブゾディアーク-
0
-
-
1.0
全員表情が無機質で、別な意味で怖いです。
誰一人血が通ってないし体温もない、まるでマネキンみたいな冷たい感じがします。
原作が同じでも描き方によってこうも変わるのかと。
一番サイコなのって、実は…by れいれい加-
6
-
-
3.0
葛西心春
このあとの展開が楽しみで読んでます。サイコ的な先生がどのように生徒たちを守っていくか、ハラハラドキドキです
by セレナカブ-
0
-
-
4.0
人それぞれ
完全犯罪に近いもの、エロカワというべきか人それぞれ、イジメや問題に対して考えるマンガ構成が個人的には◯です
by moondefault-
0
-
