みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
他の方が書いてあるように何これ、、です。
なにこれと思いながら読みましたがやっぱりモノクロ版がしっくりきます、、残念。by みーちゃむたん-
6
-
-
3.0
読んでみた
本当に教え子をナイフで刺すとは…
そこまでやってしまう、実行に移してしまう。
まあタイトルどうりの先生ですby 青島くん-
0
-
-
4.0
正義なのかなんなのか、、、こわいけどかわいいしおもしろい!!
なるべく平和であってほしい世の中、、
サイコってて刺激的!笑笑by トリンドル2525-
0
-
-
4.0
おもろいけど
自分は通りがかりでこの話をみてからメチャコミックに入ってきたけどね。サイコさんきれいやし頼れるし。自分は楽しみに続けて見たいです!今後も期待してます。
by psuke2428-
0
-
-
4.0
正義の人より魅力的
面白いです。ピカレスクものに分類されるのかな。自分にちょっかいかけてくる、同級生の子に大怪我をさせてり、悪人とはいえ教え子の高校生を殺したり。しかし筋の通った人間の魅力があって、やめられない。
by れんこちゃん-
0
-
-
1.0
なるほど…
別作家さんの方で事情を知り、気になって読んでみました。
心春の顔がいつも同じ張り付いたような笑顔なのが気になりました。感情がないのかな?
他のキャラも表情から感情が読み取りにくく、ストーリーに入り込めなかったです。by ひまるとん-
8
-
-
3.0
ちょっと話の内容がわからない事が多くて…こんなサイコパスな先生怖いけど味方だと強いなーと思いました。
by そらきょん☆-
0
-
-
4.0
先生なかなかすごくてサイコとかよりも猟奇的な……何かを感じますが、カラーでより目に入ってくる印象がすごい
by まるまるわはは-
0
-
-
4.0
結構好きです。
モノクロ版と対比しながら、閲覧させていただいてますが、サイコものでありながら、コミカルでかつ愛らしい絵柄のモノクロ版に対し、劇画タッチで終始シリアスな本作。結構引き込まれてます。
by Matsumasa-
0
-
-
1.0
人物模写が平凡
カラーは綺麗です。表情が単純で読み続ける気か失せた。
同じタイトルの合田さんの作品とは比べようがない。
カラー版が出た背景を調べたら、この原作者の作品を読む気にはなれない。by Yellowtiger-
6
-
