みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
残念
元祖の作品の方が正直読みやすいしキャラにも感情移入できます。これはめちゃコミックさんがというよりは出版社側の問題ですが…。未完確定ですが、オリジナル作品の方をおすすめします。
by かしつねむ-
7
-
-
4.0
イラストがとても綺麗で良い。しかもいじめをうやむやにするのではなく主人公がピンチの時に颯爽と現れてそこら辺の教師よりは頼りになりそうだった。ただいじめっ子問題児をサクッと殺って解決するのには笑ってしまった。
by がむしろっぷ-
0
-
-
5.0
面白い
学校ものの中では異色な感じで、好き嫌いは別れるかもしれませんが自分は面白いと思いました!
残忍さが良き。by ファンタ爺-
1
-
-
4.0
スッキリ 清涼感
なんででしょうか?結構スッキリ 清涼感が有るのは 水戸黄門的な勧善懲悪になってるからかなぁ!もっともっとって思うのはわたもサイコちゃんかしら😝
by ゆで落花生-
0
-
-
3.0
フルカラー版になって?
絵が変わりましたね…
前の方が可愛くて好きだったかなぁーと(´・Д・)」
続きは気になるけど、課金は無い😂by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
たいへんおもしろいです
このかたのマンガは、
どれもストーリーがおもしろくて、
ドキドキはらはらして
つぎの展開が気になりついつい読んでしまいます。by yasxxx-
0
-
-
2.0
わざと?
まあ、タイトルもプロットも同じだし先行版読んでたらどうしても比較しちゃうのは一旦置いておいて。
人物絵が蝋人形みたいで気味悪い。サイコパスな話だしわざとなのかな。カラーなのも裏目に出ているというか、濃淡が少なく肌色も不自然で不気味。元々こういうストーリーだし、絵の気味悪さも受け入れられる人には良いのでは。by Mca-
2
-
-
5.0
スカッと
人が死んだときは、とてつもなく寒気が🥶するが、それ以外は、スカッとするような話しで、ストレス解消に効きます🎵
by 著名4-
0
-
-
5.0
カッコいい!
先生の強さ知らず、守り方は少し違ってますが、生徒を助ける姿が大好きです。私の小学生の頃の担任の先生になって欲しかったな。
by KISS ME-
0
-
-
3.0
素敵な笑顔でサイコパス!
いやー先生がセクシーで可愛くて素敵な笑顔なんですけどサイコパス!っていうギャップがすごく怖い(笑)
でもそんな先生ですが生徒の幸せのためと動き悪い人ではないので憎めず応援?したくなりますby 特定希望-
0
-
