みんなのレビューと感想「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました【タテスク】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あはは
無料の分だけ読もうと思って読んでいるけど…も〜読んでてツッコミどころがいっぱい!なぜみんなイケメン?なぜみんな若い??てなって笑いながら今の所読んでる
by あ………………や-
0
-
-
3.0
最初はおもしろかくて読んでたんですが、途中からイマイチつまらなくなってきた、結局誰とくっつくの??みんなと仲良く?
by ぼっこりおなか-
0
-
-
4.0
アラサーに夢を
アラサー女子の夢のような、異世界転生からの美男子から囲まれ、大事にされる物語。
今は、アラサー独身女子が多いので受けそうね。by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
2.0
好意的すぎ?
渡りびと様!なんてとっても好意的すぎではないか!と思ってしまう
これから何がどうなる?
どこでもりあがるのかな?
敵意を持った人は居ないの?by はなはなまま-
0
-
-
3.0
まあまあかなぁ
イケメンが溢れるほど出てきます。顔が区別が難しいですね。ヒロインの設定も良く解りませんでした。単純明快なストーリー仕立てなので何も考えず読めて面白い方かな。
by でかぽちゃ-
0
-
-
3.0
とりあえず12話まで。
カラーになって誰が誰だか区別がつくように…いや、やっぱり登場するイケメン達が多すぎて覚えきれませんでした(苦笑) 逆ハーものなんでしょうか、渡り人としてチヤホヤされるのは分からないでもないけど、なんか無条件にチヤホヤされるのもあまり面白いとは思えず。騎士団寮で働くまでも長い展開だったのでもう少し巻きでストーリー進んでほしい。by ねん:-)-
0
-
-
5.0
転生もの
転生して、渡り人になって、色んなタイプのイケメンに愛される話しです。
ヒロインのあずさも可愛くて一生懸命で大好きな話しです。by ドシャ降り-
0
-
-
3.0
ただ
イケメン騎士様たちにチヤホヤされるだけの話かなぁ。と思いました。
絵は可愛くて好きなだけに内容が薄っぺらい感じがして残念でしたby うめきち91-
0
-
-
5.0
渡り人として異世界にきてしまった主人公。なんてイケメンばかりの国に来たんでしょうね。いつになったら王国騎士団独身寮の家政婦になれるのかしら。楽しみながら読んでいけるわ。
by いくよばば-
0
-
-
4.0
戦場のど真ん中に転生
転生していきなり、戦いの中だったら怖いのなんの。
しかも、盗賊?の頭に、気に入られピンチに。
そこへ王子様のような騎士が登場し、助けられる。
恋に落ちることなく、帰ることを目指すそんなお話です。
モテまくりのヒロインが、
それに気が付くことなく、
進むところも少しありきたりかも?
でも絵もきれいだし、
ついつい先が気になります。by ゆめのぞみ-
0
-
