みんなのレビューと感想「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました【タテスク】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルや表紙に惹かれて、お試しから。
オールカラーと可愛らしい絵柄は読みやすい。よくありそうな転生者スタートだが、キャリアウーマンから家政婦への変わりようが楽しみ。by あやよよよ-
0
-
-
3.0
まだ、5話目だけど、イケメンパラダイスですね!!ドキドキ感が可愛く、楽しく読ませていただいてます!!
by レイコウ-
0
-
-
2.0
ヒロインの逆ハー状態ってヤツだよね…。こわいくらいモテる…。なんで…?ヒロインに都合良すぎる展開。いいの?
by nirai-
0
-
-
4.0
無題
暇な時に面白い漫画を探してたらこの作品に出会いました。この作品はキャラ満載でなかなか面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
4.0
騎士団の皆さんとのあずささんの関係性がとても面白いです。
そして面白い部分やドキドキする部分があって何度でも繰り返し読みたくなります。by 一舟-
0
-
-
5.0
異世界に召喚❓️されてしまった…アズサ…
イケメンの世界にドキマギしてるけど…誰でもOKなのかなぁ❓️
ちょっと違和感あるけど…
携帯だけは日本の家族と繋がってるのも不思議な感じしますが続きはやはり気になります🎵
早く無料配信ならないかと待ち焦がれてます‼️by ゆえプン-
0
-
-
4.0
ドン
と押されてホームから落ち異世界へ。昔は白線からはみ出て並んでたりするが貧血で自分から落ちるならまだしも故意に押さなきゃ中々落ちないと思う。そこについては特に触れる事なく進んでいくが、異世界でもスマートフォンがたまに繋がるので犯人が判明するのか異世界には関係ないので単なる事故だったのか気になる
by とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
いいね
カラーバージョンがあったとは!この作品は前から好きで読んでましたが、カラーで見るとイケメンがますますイケメン過ぎて笑
by ななー✩-
0
-
-
2.0
思ってたのと
ちよっと違ったかも
絵が好きだし何となく面白うだと思ったんだけど最初から違ったから課金しなくて良かった
このヒロイン魅惑のチート能力でもあるの?て思うくらい関わるイケメンみんな好意を寄せるby アオ.リー-
0
-
-
3.0
なんか、読んだことあるなーっておもったら、カラー版だったんですね。
こちらの方がゴージャス感があるので、好きです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
