みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
531 - 540件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白いです。敵討ちのような感じで、すかっとします。ご両親が亡くなっていた話は残念でしたが、死後また会えたのは良かったと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の先生の変わりぶりがはげしい!おしおき?がはげしくて見応えありました。悪いやつが成敗されると嬉しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい設定だと思います。いやぁ、スカッとしますよね。死人に口無しなんて言うけど、あると神様の所業になりますね。簡単に悪事は終わらないぞ!って。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、結構ショッキングな展開です
    いじめが、いじめというかもうリンチだけど

    亡くなった生徒たちの復讐を手助けするには、主人公弱そうだけど
    どう変身?成長?していくのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実在して欲しい

    実在して欲しい世界。凄惨なイジメ(イジメという名の暴行だけど)をして死に追いやっておいて、何とも思ってないクソは制裁されて然るべき。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖くは無いが

    名前や扉絵でとても怖いのかと思ったが、全くそれは無かった
    こういう設定がありそうでなかったので面白い
    が、ストーリー的にはベタな感じは拭えない
    今後の主人公の考え方がどう変わっていくかは面白いかもしれない
    絵は上手くもなく下手でもなくです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    単純な復讐物でもなく感動できる部分あり思わず課金して読んでしまいました笑こんな先生欲しかったなー😂

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄い独特なストーリーですね。
    初めての感じなので読み込んじゃいました。
    続きが気になるのでゆっくり読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い⁉️

    わくわくします。内容は、暗くて恐怖感半端ない感じだけど先が気になって仕方ないです。無料ページ終わったので課金します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがおもしろい。ただいじめの内容が胸糞悪すぎてきつかった。無料分ではまだ復讐にはいたってないのでわからないので課金しようか悩みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー