みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々考えさせられる。
スッキリはするし続きが気になって仕方ない。
復讐をしたいとき、イライラもやもやしてるときはせひ読んでほしい。by 明日の明後日-
0
-
-
4.0
すかっと
胸糞な感じの相手をしっかり制裁してくれるのでスカっとします。
まだ序盤の方しか読んでないのに最終話だけ先に読んでしまったせいで半ばに何が起こるのかとか全然予想がつかない!
これはもうぜんぶ読むしかないですby jt615-
0
-
-
4.0
おもしろい!
一度読めばハマる!
スッキリするし、感動もする。続きが気になります。by pilika-
0
-
-
4.0
ホラーものは怖いけどいい
ホラーものは心臓に悪いのでほとんど見ませんが、この漫画は単なるホラーじゃなくて、亡くなった方の心の整理だったり、やり直しを手伝うというストーリーもあって、楽しく読めます。
続きが気になって、ついつい課金してしまいました。by よよわん-
0
-
-
4.0
死んだ人たちの学校の先生になる。なかなか面白い設定だなあと思いました。生徒たち 一人一人の問題を次々に解決し 成仏させていきます。面白いです。
by とんとんと☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
さまよえる魂をもつ死者が通う学校に着任した主人公が成仏に向けて生徒達の悲しい過去を解決していきます。
第一話のいじめ首謀者たちへの「狂育的指導」がインパクト大。まずは無料話はよみつづけて見ようと思います。by 豆しばだいすき-
0
-
-
4.0
今はこんな先生が
生と死、先生と生徒の学園物語と、軽い気持ちで読み始めましたが、毎回テーマがあり、考えさせられる物語でした。
主人公の過去が気になるところです。by ヴァイオリン-
0
-
-
4.0
あまり期待せずに読んでみたら、ストーリーが意外と面白くてハマってしまいました。
早く続きが読みたいです。by mimimimimama-
0
-
-
4.0
重い題材でも読みやすい
タイトルから重そうな内容を想像したけど、話の流れがわかりやすく最後まで読み進めやすかった。登場人物の行動や考え方にも納得する部分がありかんがえさせられる場面が多い漫画だと思う。
by わをんだ-
0
-
-
4.0
死んだ後にどうなるかー
死後の世界や転生を扱う作品がずいぶん増えた。信じる信じないは個人の自由だが、こういう作品が読まれて人気になることで、悪業が減り、幸せな人が増えるような気がしている。
by ニックネーム88-
0
-
