みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人のゆっくり育む愛にキュンキュンします。じれったいところとあって、早くくっついちゃえ!と思ったり。邪魔する人もいるけど、ヒロインの直向きな思いに心を入れ替えたりする姿が惹かれます。
by くうくうくう23-
0
-
-
4.0
真っ直ぐで芯の強い優しい女性の清子と、弱視で女性嫌いになってしまった男性との心温まる展開に続きが楽しみです。
by チビタちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
和製シンデレラですね!
身内に酷い扱いをされてきたけど王子様に見初められたみたいな。
幸せになって欲しいです。by ひーーーーーーーーーーみ-
0
-
-
5.0
考える
顔に大きなアザがあり虐げられてきたヒロイン。
目が見えないが裕福な主人公。見えないからこそ
話せる相手と思うヒロイン。
字も読めて心優しいヒロインにだんだん優しくなり惹かれていく主人公。
物語がしっかりしていて面白い。
続きが楽しみby あぉお-
0
-
-
5.0
楽しみです
最初の出会いは切ないけど、二人のお似合いさがたまらない
結婚式が見たいby ピーどん-
0
-
-
4.0
皆さんが似てると仰っている作品がありますが、確かに似てます。でもこちらも面白くて続きが気になり読み進めてます!
by ◯◯まるちゃん◯◯-
0
-
-
5.0
心の傷を労り合って
顔のアザがトラウマの女性と、目が見えない男性、色々な痛みを知ってる2人だから、寄りそえるんじゃないのかな?応援したくなります!
by セブチらぶ-
0
-
-
5.0
さくや様超イケメン…!
ヒロインには大きな痣。ヒーローには目。各々大きなハンデがあるけど、そんな物あってもなくても、その心根さえ素直で惹かれ合えればいいのです…!
無料分の11話までしか読めていないけど、今後がとても気になっている。by 面白い!!-
0
-
-
4.0
良くある実家で冷遇されてる主人公が、政略結婚させられた先で幸せになっていくお話しです。
無料分しか読んでませんが、この先どう話が展開するか気になります。by なるウー-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイ
自身を持てなくなった清子さんの心情もよくわかる。
受け入れてくれる人や環境に出会えた時の自分からのちょっとずつの歩み寄り…
清子さんだからこそ、応援したくなります。
絵がキレイでこちらの気持ちの振り幅もすごいです!-
0
-
