みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,651 - 2,660件目/全7,870件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    無料分まで読みました。冒頭から涙がでてくる辛いシーンが多いですが、これからどんどん幸せになっていくんだろうなと感じました。実家の腹黒いところも面白いです。課金しようか悩み中。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    前向きな主人公がいい。

    青あざがあり、実家で冷遇されて来た主人公と、盲目の美貌の若い事業家とのお話です。自信を失っていた主人公が結婚を機に愛され、次第に自信を取り戻し、周りを変えて行きます。前向きで、行動力のある主人公に好感が持てるし、話も面白い。ただ、一話一話が短すぎるので、星を減らしました。

    by mituha
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    朔弥さまー

    美しく優しい朔弥様、最高です。清子ちゃんの誠実さがみんなに伝わると、本当に読んでいて幸せな気持ちになります。穏やかで幸せな二人が大好きです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほろ甘い

    お互いハンディを持ちながら、寄り添って協力しあうところが、アザすら美しく思えるほどにかっこいい女性だなー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    主人公の女の子には、幸せになって欲しいです。絵もキレイで、読みやすいです。はやく続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    目が見えないのに、自信があり堂々とした佇まいのみろくはとても魅力的で、心優しい純粋な清子を受け入れ守ってくれる素敵なひとです。
    二人がすべての障害かに負けずハッピーエンドになるのを見届けたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い心に傷がある2人が心を通わせていくストーリー。
    顔にあざがあって心を閉ざしていたヒロイン。目は見えないけど、心の綺麗さに気づいてヒロインに寄り添うサクヤ。
    途中、辛くて切ない場面もありますが、読んでいると函館の情景も浮かんできて、函館に行きたくなりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きがきになります。
    今までつらなかった分幸せになってほしいです。
    良いかたに出会えて良かったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    主人公、健気で可愛らしくて応援したくなる!
    着物や洋服の絵柄もキレイで、ぜひフルカラー化して欲しいなと思います。
    ポイント溜めて読み続けたい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は主人公が可哀想で、切なかったけど。大事にしてくれる人に出会えて良かった〜。これから幸せになっていってほしち

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー