みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シングルママの理沙子さん、裕太君を大切に思っているのが伝わって、頑張っている姿を見ると応援したくなります❗
by fumifumi23-
0
-
-
4.0
40歳のひとり親をこんなスペックの男性が子どもが大きくなるまで待ってくれるなんてリアルにはないなぁと思いながらも、夢見させてもらいに読み進めています。
仕事と子育てはリアルでも頑張った分だけ返ってくる。現実ではそちらを追求しようかな…by くみみ総長-
0
-
-
5.0
おもしろいし、こんな恋もいいと思う!いつも続話を楽しみに待っています!!早く次もよみたいなーーーーー!!
by なおぽろん-
0
-
-
4.0
ある日、引越して来たお隣さん。見た目やその取り巻きは反社?って感じのヤバいヤツ。でも見た目とは裏腹にシングルマザーの主人公にとても親切で息子の事でも協力的。ママでも恋してほしい
by セントルイス-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分はサクッと読んじゃいました。
絵も綺麗だし、ストーリー展開も良いし、購入して続きを読むかどうかはまだ検討中です。by MMM-
0
-
-
3.0
リアルですね
こんなヒーロー欲しいです。
現在のリアルな女性がでてますね。
でもそんなヒーローいないんですよね…実際by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
歳と共に恋愛って臆病になっていくよね。年の差、バツイチ、子持ち…障害があればあるほど、ドキドキ止まらない。続きが早く読みたい。
by にゃじら☆-
0
-
-
3.0
普通
な、ストーリーでは?
続けて読むまではいきません。
好みの問題なのかもしれませんが
課金するまでもないかな?by Gbq-
0
-
-
3.0
じわりじわりとこの本の良い所やストーリーが私にハマりました!!このじわじわ感が、ナイスです。
全話、楽しませていただきます。by ゴロネん-
1
-
-
3.0
リアリティある設定でいいですね!ドラマ化とかありなんじゃないかなってー。離婚して1人で子育てしながら仕事して凄い!幸せになって欲しいな
by さち6-
0
-
