みんなのレビューと感想「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で90話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 91件
評価5 22% 20
評価4 25% 23
評価3 35% 32
評価2 11% 10
評価1 7% 6
71 - 80件目/全91件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだよくわからず

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく元気な女性って感じで気に入ってるんだけど、展開がぜんぜん読めなくて、無料分が終わったから気になってます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    猫がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    お話にでてくるねこちゃん2匹がとってもかわいい。そのうちの1匹が人間の男の子に変身するが、私の好みではないのでそこは残念。お話的にはファンタジーすぎてちょっと私にはスッと入っては来なかったです。

    by Miuee
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきた。

    異世界、とか転生ものとか有るけど、なんかこのヒロインのお気楽加減が、面白くて、この先も読みたくなった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い😆

    王女の考える事が面白いけど、可愛らしくて、ついつい笑ってしまいました。
    でも、後々、みんなのためになって帰ってくる展開が素晴らしい✨

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私はお金しか興味がないとバッサリ言われると気持ちいいものです。
    ただ頭が良く立ち回りも上手いお嬢様なので、面倒ごとに巻き込まれる事必死・・

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    17話まで読みましたが私はビミョーでした。絵はキレイだけど話の内容がよく分からない?これから面白くなるかもしれないけど続きはもういいかも。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    魅力を感じられない

    妙にキラキラした流れの悪いギクシャクした絵が段々と鼻についてきました。
    効果音として『パチン』などの文字があるのも古臭く感じる。
    猫好きですがこの漫画の猫にはリアル感も無く、アニメを見ているよう。

    無料がまだまだありますが、私には合わない作品でした。

    by mikan52
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    何とも微妙な絵ですごく古臭さを感じてしまう。無料分のみ読んで考えようかと思ったけれど、3話いかずにやめておきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    先が気になるー。本当は竜らしい、今はネコと人間の姿になれる彼と、浪費家になろうとしてる主人公となかなか面白いなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったより面白かった。
    主人公が明るく軽い感じだから、スカッとするところも軽くて読みやすい。
    重々しい雰囲気も今のところあまりないし、これから出てくるかもしれないけど、さくさく読めるところがすきだな~と思った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー