みんなのレビューと感想「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で90話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWもふもふがいっぱい
グータラ生活を目指して 自分は使えないとアピールしたいのにそれに 範囲してどんどんと 行った行為が好意的にとらわれてしまい成功の道を進んでしまうがそれを否定的に捉えている 周りから貶められようとするが本人はへっちゃらしかし 周りがなんとか取り直そうとして取り組んでしまう。 龍なのに猫の姿になっているものと猫の獣人がそばにいて癒されている主人公。今後どうなるかが楽しみです。
by ねこねこマイ-
0
-
-
2.0
NEW薄っぺらくて昭和な香りのする絵柄の漫画です。無料分を読み終わったら課金することはなさそうです。もう少し絵が上手だといいんだけど
by mm2343-
0
-
-
5.0
なんだか惹かれてしまう
まったりと仕事をせずに良い暮らしを求めて上手くやろうとして何故か立派だと思われる主人公ちゃんとニャンコなのに人間にもなれる竜って組み合わせも面白いです。
by はるはるき-
0
-
-
4.0
ハチャメチャ笑笑
猫ちゃんかわいい。最初こそハチャメチャな言動でしたがドンドン魅力的になっていく感じがとっても引き込まれ楽しめました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
3.0
これで恋愛出来るのでしょうか?
目的の為に行動をするも望む結果が得られず。本人は屈辱でしょうね。見てる分には面白いのですが。その勘違いと斜め上の思考回路が。
by さすらいペンギン-
0
-
-
4.0
猫
猫だけど龍様でドタバタコメディか?
絵がそれほど綺麗といえないがカラーなのでよいかも
無料分までかなby ぱせこん-
0
-
-
3.0
ダメ貴族になりたい割には、、、
全てが裏目に出る/竜(ペストル)の加護のおかげで、善行を繰り返してるという面白い展開。子猫ちゃん姿のが良いよね。何で子猫姿+闇一の牢屋に繋がれてたんだろうという疑問がまだ明かされてないからどこかでわかると良いな。
by S. Guer-
0
-
-
3.0
とりあえずギャグっぽいので重いシリアス展開を警戒しなくて済みそう笑
ところで竜が猫って??
獣人って人が獣にもなれるってことだと思ってたんだがハテ?by あおおおあおお-
0
-
-
1.0
ギャグ漫画
ヒロインがバカっぽく、公爵令嬢の聡さや魅力が全くない。中身は転生した現代人だからしゃーないけど社会人とは感じないような所作思考がしばしばある。これが天然?なんか違う。
メインキャラの髪型の分け目がコマ進める度に左に右にと変わる謎の表現w無料分17話まで読んだがまだ修正されず続いてます。無料分だいぶ解放されてるけど離脱です。by muki-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
よくある転生ものに、普通の作画、他と違うところは、ヒロインが天然?能天気?で、憎めないところ。それが魅力で、作品全体が明るいところは良いです。人間の描写より、何故か?可愛いい猫2匹。手に入れた猫2匹が、話に、いろんな展開や、ハプニングを起こしてくれそうで、期待してます。
by ヤマサのさっちゃん-
0
-
