みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
71 - 80件目/全201件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料だから

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だから読んでみた。可もなく不可もなく。暇な時にさらっと読んで次早く読みたいってなるほどでもないし。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    仕事人?

    晴らせぬ恨み晴らせて〜というのはみんなが望んでること。
    騙される人の方が騙す人より悪いとかいうのはありえないくらいクズな人間がいるのも事実。
    ちょっと危ない目にあうけど、いろいろと吹っ切れそうな気がする。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐代行

    やってくれるのかと思ったら自分で?頑張れって応援したくなる。世の中変な奴多いから嫌になるから代行もいいかもー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    10話まで

    最初は面白そうだと思ってたんだけど、登場人物の突飛な言動や顔芸?に疲れてしまいました。
    共感できる登場人物もいないし…
    個人的にはイマイチでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    復讐モノにしては…

    個人的な感想ですが、『スカッと爽快!!』て感じではなかったです…
    悪人をもっとひどい目に遭わせてもいいのになと。
    課金はないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    復讐モノ好きとしての感想

    無料分のみ拝読。今まで沢山の復讐ものをよんできてるので、全て物足りなく感じてしまい、読むのを辞めました。特に復讐に至るまでの過程があまりなくて、感情移入が出来ませんでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐かぁ…。絵がちょっと怖いです。こんなことってあるの?という内容のストーリーも。ちょっと唐突かも知れません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仕事人的な

    必殺仕事人的な漫画である。こういうジャンルの漫画は実は多くてあれとかこれとか思い浮かぶものが意外とおおい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました

    復讐内容怖いなーと思いながら読みました。パワハラ今どき?この時代に?と思ったけど最後はスッキリする内容なら。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現代版必さ つ仕掛人

    ネタバレ レビューを表示する

    パワハラ部長はムカつくからひどい目にあってほしい。復讐代行はどんな方法だろう?嫌なやつが社会的制裁でやられるのがいいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー