みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画みたいな展開です。シティーハンターのようでもある…。盗んだデータの中身が気になる〜!主人公助かるといいけど…!しっかしこんな危ない環境でなんで一人で夜道を歩くかね。まぁ漫画なんでアレですが。このあとが気になるけど…課金するか悩むところ。
by アタマイタイ-
0
-
-
3.0
なんとなく…
まだまだ裏がありそう。なんでここまでして無料で復讐を手伝うんだろう?って思うような表情が描かれてます。ストーリーは面白いし、嫌なジジイの顔をキモく汚く描くのですごい笑
by 一紫-
0
-
-
3.0
広告から来て無料分を読みました。絵とストーリー展開がちょっと雑ですが、結末は楽しみです。こういった嫌がらせが世の中からなくなると良いですね。
by white8-
0
-
-
3.0
ヒドイ職場
マンガなので現実的ではないからね。それにしてもヒドイ職場でヒドイ上司。ムカついて仕方ないけど、その分復讐成功の時にスカッとするんだろうなあ。
by rpg-
0
-
-
3.0
うーん
スッキリできるお話が好きなので、タイトルに釣られ読んでみましたが、どうしてなぜ?が多くて雜なストーリーに入り込めませんでした。ので途中でやめ。
by 賢ぴ-
0
-
-
3.0
間違って...
実は違う復讐代行の話を探してて間違って読み始めました。なんとゆーか、まだ最初の話の途中ですが、なかなかハードなイジメで。これ、周りが何もしないのとかほんと有り得ない。読んでて胸糞でした。
by じろうまつ-
0
-
-
3.0
怒りにわいてるときの表情など、すごく伝わりやすくかいていると思いました。話もまだ序盤ですが、続きを読みたくなる話でついつい読んでしまいます。
by みおp-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました
絵が個人的に微妙でしたがストーリーはなかなか良かったです!
おすすめですby yun-
0
-
-
3.0
インスタ広告
インスタ広告から飛んで読みましたが、どんどん読み進めていけます。少女漫画ばっかり読んでますが、どんどん読み進められたのでおすすめです!
by あややあ⭐︎-
0
-
-
3.0
どうにかなる
家のためと思って借りたお金のために、日々パワハラされているヒロイン。死のうとしたのを、助けてくれる人も居るから、どうにかなるよ
by ワイワイゆあ-
0
-
