みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
181 - 190件目/全201件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好みが割れるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐物や探偵物を多く見てきている人には物足りないと感じると思います。展開が少々雑だと感じました。上司二人の見た目の区別がつきにくかったのは私だけなのでしょうか。

    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    人間としてあり得ない上司。とうとう自分でいなくなろうとした女を助けたことから上司への仕返しが始まる。おとしいれるときの表情がこわくてゾクゾクしました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ホラーなのか

    えー、絵が怖い、コワーい
    なんで、復讐がドロドロに
    なりまーす
    つーか、なんか、繋ぎが
    雑かな
    絵力が、あるから
    なんか、もったいない

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いです

    他の方も書いてますが、絵が怖いです。もう少し優しい雰囲気でも、復習の気持ちとかは伝わると思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    この手の復讐代行って物語としては目新しくはない。だからどれほどみっちりシメてくれるかがキモ。その前提として過去の悪行を並べたてなきゃいけないんだけど、被害者があまりにも悲惨な目にあったり取り返しのつかないところまで追い込まれていると胸糞悪くて読んでいられなくなる。そのいい塩梅をついてくれるのか。そこですよねー

    by kaka3
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    復讐物は結構好きなほうなのでよんでみました。ストーリーもテンポ良く進むし読みやすいので良いと思います。

    by ahj**-%
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がこわいです。たまにびっくりするようなこわい表情の描写があり、復讐屋さんの闇をイメージさせたいのか分かりませんが、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    期待

    復讐系好きなので読んでみたら絵が綺麗ですね!バクマンやデスノートの作画の方をリスペクトしてる様な感じかな?
    復讐系は過激なものも多いので丁度良い塩梅です。今後に期待!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    話は面白いと思います。
    イラストが気になって続きを読む気にならない。
    登場人物の顔の表情が、パターンが決まっていてあまり上手くない。人間の醜さはよく出ていますが…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になります

    今は、いろいろな代行がありますね。
    どうやって復習するのか見届けたいです。
    スキルがあるので憧れます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー