みんなのレビューと感想「月が導く異世界道中」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 35話無料/毎日無料で122話まで(2026/08/14 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き❗️
はじめはアニメから入ったけど、コミックもおもしろい❤️アニメより好きな感じの作品です。紙媒体も買っちゃおうか、悩みどころです。
by W.mellon-
0
-
-
3.0
絵もきれいで話もサクサク進むので読みやすいですね
無料分までしか読んでないけどww
戦って弱いほうがつくッてwwwしてたら登場魔獣は全て言いなりになるのかしら(「・ω・)「by ♪匿名希望♪-
0
-
-
3.0
ファンタジーだな
ファンタジー漫画ですよね。独特な世界観のストーリーとキャラクターデザインが好みです。ナンカおもしろいマンガですね。
by 1130。-
0
-
-
5.0
とても好き
アニメで好きになって改めて読み始めました
実際マコトスゲー強いのに必要以外はあまり戦わないのが好き、弓道ってのも良いby よみっき-
0
-
-
5.0
えっ?
メチャクチャ好きですこのマンガ。
ホントに面白いと感じました。あまりにもハマったので通販サイトにGOします。by ツルギのカワ-
0
-
-
4.0
アニメも見ました。
異世界に飛ばされ、気づいたら周りに人が集まって言ってるかんじかな?
主人公のキャラもけっこう好きでツイ見ちゃいました!by ちょビスケ-
0
-
-
5.0
飽きない展開
最初は無料だけでしたが、読むうちに購入して最後まで読んでしまいました。最近ではかなりのお勧めで読んで後悔はしないと思います。
by パンドラサンド-
0
-
-
4.0
面白い
アニメ化作品ってことで興味本意で読ませてもらいました!個人的には好きな作品です!おすすめです!続き期待して待ってます!
by ルービ-
0
-
-
4.0
面白い話です。完成度が高く読みやすい。どんどん続きが読みたくなりました。筆談はできてもしゃぺれないのはかわいそうですね。
by さきまわり-
0
-
-
5.0
チート系ではあるが
すんなり受け入れられる何かがある
たぶん主人公のキャラクター性が良いのだろう
また、モブキャラもそれなりに面白い
今後の展開が楽しみだby ボリすけ-
1
-
