【ネタバレあり】彼女が公爵邸に行った理由のレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
91 - 100件目/全380件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きだけど

    なんだかんだいまだに読んでて好きなんだけど、今後の展開がそこそこ読めてきちゃったから読むのやめるかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメの続きから読み始めました!

    まだ途中なので、途中までの知識しかありませんが、、
    ノアとレリアナの掛け合いが好きです!
    アニメの放送まででは、転生前の謎が残ったまますっきりしなかったので、続きが少しでも読めて嬉しいです!
    公爵令嬢ものは、言葉遣いとかが独特なのでなんか好きなんですよね〜!品があって好きです!

    by my6cten
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人とも可愛すぎ!

    二人ともイケメンで嫉妬!可愛すぎる!
    ほんとこの作品好き!レリアナも可愛いし、
    でも、自分的にはノア派かなー
    アニメの方も早く更新してほしい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わりもののお話だと思うけど、なかなか面白い作品です。とても話の展開が楽しみにしていて、絵も可愛くておすすめです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    うーん、話の展開が早すぎるかなぁ。
    最初の、この世界に行ってしまう過程がもう少し描かれていたら良かったかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメでハマって続きが見たくてこの作品読み始めました。
    とにかくノアがかっこいいし、最初は警戒していたレリアナにだんだんと惹かれる様子がたまらなくキュンキュンします。
    でも次第に心の底では惹かれ合う2人ですが中々表だって伝えられずてずが、ノアがレリアナをとても大事にします。それがまたいい♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完読してしまった…∑(*ºㅿº* )

    絵がすっごく好みとかでは無かったので、最初は無料分だけ読んで〜と思ったのですが(無料話数多かったので)、あれよあれよという間にポイント使ってました(笑)面白かったです。ノアがどんどんレリアナに絆されて行く感じがもう…デロデロに甘くなっていくのがもう…(*/ω\*)ちょっと長いので、毎日無料で見てると何だったっけ?となりますが、溺愛が好きな方にはオススメです( *ˊᵕˋ*)

    by 巫都
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ノアがかっこよい!だんだんレリアナに惹かれていく様子と反応が可愛くて、はやくくっついて!と願っています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメ化する?した?そうですね
    別のサイトで少し読んだことがあって、その先を読めるようだったので読んでますが私には合わないっぽい…
    別段絵がきれいとも思えないので、カラーである旨味も特になし
    レリアナの命を狙ってるのは誰かなーくらいは気になるので、もう少し読み続けてみます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    次から次へと色んな事が起きるので読んでいて楽しい。ただ、しばらく日をおいてから読むと、話を理解するのに時間がかかる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー