みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後はよかった
旦那が昔からの友人と不倫。しかも美人で自分とは違うタイプ。子供の方が先にその事実に気づいてるという。読んで不倫相手の女にイライラしたけど、今その不倫相手がメインの話がはじまってこちらもまた面白い。人それぞれ背景がある。
by じゅり615-
0
-
-
5.0
終わりかと思ったら、、、
こっちサイド・あっちサイド見てる方向が違うだけでこんなにも違うってのが分かる。
誰にでも、「こうなった」背景がある。
難しいですね、、、、、、by あねね-
0
-
-
3.0
結局どっちなの?って言われたからってあそこまでうろたえるふたりに違和感がありました。やましいことがあるからってそこに直結するかなぁ、と
by kirac8781-
0
-
-
4.0
無料分までみてるとここから復讐が始まるってところで終わるので、先が気になってます。スカッとする結末を期待してます。
by みにぃみにぃ-
0
-
-
4.0
何話でカタがついたのだろう
旦那と不倫相手には腹が立つけど、優しい娘が気になって課金して読んでいたのですが。 そのうちこの2人の過去の話になり、そこはどうでもよかったので飛び飛びで読んでいたら今度は不倫相手の過去に。 一体何話でカタがついたのだろう。賢く優しい娘のことは気になるけど、皆さんのレビューを読んで何となくわかったからもういいかな。奥さんにもなんだかイラッとしました。
by わんきゅうぽん-
0
-
-
4.0
夫への罰が
クズ夫への罰が足りない~!後半、浮気相手の女の不幸な反省が描かれていて、
あたかも、「この女もかわいそうだったから、他の人の夫に依存してもおかしくない」的な
流れになっていますが、そんなことない。子ども時代が不幸だったら何してもいいなんて
ありえませんから。by YUTAHANA-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
夢中で読んでしまった‥。
不倫もの、もし‥と思うと辛いから読まないようにしてたけど、気になりすぎる話でした。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
4.0
納得いきました。最終話の浮気女の話は読んでません。
家庭環境が幸せでも違っていてもこういう女はいますのでどうでもよろしい。
私が納得いった、と言いたいのは不倫した事実を知った、娘の気持ちについてとても参考になりました
こういう風に男性不信になるのだな、と
特に娘がいる父親は不倫なんかすると娘の人生台無しにするのでは。-
0
-
-
4.0
無料お試しから課金しました
モラハラと不倫はキツイな〜…。よく見る不倫だけの話というよりは、夫婦、不倫相手の家族、自分の娘など色々な角度からの視点は新鮮でした。やっぱり娘が一番可哀想。長年の隔たりが、新しい家族ができてようやく打ち解ける所は泣けました。
by 粉※雪-
0
-
-
5.0
びっくり
うざいのを制裁するだけの
あるあるなやつかと思ったら
違う目線からの話があり
一気に読んでしまいました。
切ない子供のことを考えると泣けるby ma.i-
1
-
