みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW図々しいダンナの女友達ウザすぎる。ダンナもウザい。こんなチャラい男だから、浮気とか、モラハラとか予想はついたと思うけど、カスミが先に好きになったんだもんね。まさかこーなるとは夢にも思わなかったんだろうな。
by ぴろぴろぴーちゃん-
0
-
-
4.0
NEW今でも時々読み返す
娘と母の向き合い方が好き。
子どもの心理をちゃんと見てるし、わかってる
不倫は嫌だけど、色々なことに色々な人がそれによって気がついたこともある
そんな話しby タマ ちゃん-
0
-
-
2.0
イライラする
紹介で出てきたので、少し読みました。
しかし、浮気された上に性格的にもすごくイライラしてしまいました。by ヨカ-
0
-
-
4.0
絵美は家庭環境があまりにも悪すぎて、人を羨み不幸を願うような歪んだ性格になったのかなと思います。
寂しかったから不倫して良いかと言われたら、そんなこと許されるわけないし。
親からの愛情不足なのかなと思ったりしたけど、そうでもないのかな?by ys4210-
0
-
-
4.0
テンポ良く
スラスラ話が進んでいきます、
テンポ良くサクサク読めてストレスが少ない。話内容も、暗くなり過ぎず、絵も綺麗で読みやすいですby のりりこ-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい読み進めてしまうくらい、はまります。でも自分が浮気される側だったらと考えると、ちょっとつらいなぁ
by さくちゃん03-
0
-
-
2.0
内容で
子どもが親の不貞を知ったことが胸を締め付けられるように痛くようやく母親に話せた時の感情が許せない
子供にはなんの罪もないのにby 森口-
0
-
-
4.0
子のこと考えて
これは教本にすべき!!
子供の気持ちが痛いほど突き刺さる!!
これを読んで何も感じない人いるのかなぁ?!
成長過程の子の事を考えて欲しい。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
不幸の連鎖
前半の主人公は、あまりに旦那がクソで、同情しかなかった。クソ旦那の浮気相手である彼女もやはりクソで、クソ同士お似合い、2人とも成敗されろ、とは思ったが、離婚後、主人公が浮気相手の彼女に移る。この彼女に同情しなくもないけど、結果的にこの彼女の旦那は何も悪くないわけで、その人が不幸なのはちょっとなぁ。この旦那の執着もすごいんだけど、不幸の連鎖みたいで、ちょっと苦しいかな。
by いまるちゃん-
0
-
-
3.0
夫の浮気相手の絵美が本当に嫌な女性で言うこともやることも表情もすべてが腹立たしく描かれていますね。こんな人が近くにいたらそれだけで平穏な日々を奪われてしまいそう。
by いぬいぬねこねこ-
0
-
