みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うわぁ
とりあえず無料分のみ読みました。
うちは子供いないけど、もし子供ができたらこうなりそう…なんて思ってしまった。
絵美みたいな美人な友達はいないけど(笑)
やだやだ…by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
タイトルと
不倫のマンガ、実際に多いのだろうが、こういうのは読み物の世界と思っているので、信用性が少ないと感じている。
by ヴァンガード-
0
-
-
3.0
どろどろ
すごい設定だあ…ドロ沼の展開…すごい設定だあ…まあ、世の中でここまでほんとうには起きないだろうけど、。
by ケンス-
0
-
-
3.0
無料分。こんな旦那はイヤよね。ここから奥さんの快進撃なるか⁈でも奥さんも始めから周りに言わせっぱなしにしないで自分を大切にして欲しい。
by まるもりんご姫-
0
-
-
3.0
クズ夫だけど
こんなクズ夫とは居られないなぁと思った。私もギャル系でないので、釣り合わないと思う。離婚するとき、ありがとうございましたは、言わなくても、、、奥さんにも、子供にも、あんまり良くない夫だったけど、離婚してからは、ちゃんと仕送りして、、、実際、離婚後に毎月、養育費もらってる人、どのくらいいるのかな?私は、要らないから、離婚してって言ったので。
by はーままのぐ-
0
-
-
4.0
サレ妻系が好き
自分も不倫されたら…とかすごく身近な話題で、
サレ妻系のドラマや漫画ついつい見ちゃいます。
結局捨てられる旦那さん…スカッとしました(笑)by でで10-
0
-
-
4.0
サクサク読める
広告で気になってました!
題材はドロドロしてそうですが、もったいぶることなく展開のテンポ良く、サクサク読めます。by みみんみょん-
0
-
-
5.0
面白かった
面白くて一気読みしました
美人って意外と虚無な人多いのでこういう事になるんですねー
べんきになりますby ともぴんほ-
0
-
-
3.0
なんだ
1話目しかまだ読んでないけど、感じ悪い人があふれてる。絶対こんな男の人と無理して結婚する必要ないのにー
by ターチュ-
0
-
-
5.0
おもしろい
不倫系って面白いよね。
昔、付き合って人が実は結婚していた事件あったけど、慰謝料ちゃんと取っておけば良かった。by mkmk_km-
0
-
