【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(44ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふたたび甦る!
一家で処刑された主人公が再び甦る。
新しくなった人生を如何に生きていけば良いか!
あれこれ考えたながら生きることにする。by ははネコ-
0
-
-
4.0
主人公が
私、そうか、今賢いのねって言うセリフがしっくり来なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)未来を知ってる上での予測だし、、実際行動してるけど、、何となく読んでてハラハラ感が^^;
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分まで読みました。主人公のソフィアは
婚約者のレイモンドと、親友のサマンサに裏切られる話しです。どのように復讐していくかが、楽しみです。続き読みたいと思います。by ちきちきみや-
0
-
-
3.0
面白いけど
絵も綺麗だし面白いけど、いくらなんでも第二王子が主人公にペラペラ手の内明かしすぎじゃないかな?と思ってしまう。
もう少し、主人公の力で何とかしていくほうが面白いかな、と。
断罪前にペラペラ手の内を明かしてくれてたから、復讐がトントン拍子に進んでいるけど、うまく進みすぎて、もっと頭使ったりして追い詰めて欲しかった。by ゆーあたん-
1
-
-
4.0
展開が早い
無料の12話で、表紙の二人の婚約するところまでサクサクと話が進みます。
周囲を固めて、これからが二人の関係性に厚みがでてくるのかと予測出来ます。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
3.0
頑張ってほしいなっていうのが、読んでて思ったところで、恋愛の方も気になるところで、今後の展開気になります。
by xxx44e-
0
-
-
5.0
しょっぱな
しょっぱなから激可哀想
ハッピーエンドってわかってるから結構楽しんでよめました。
浮気どの世界でもダメ絶対by のあこここ-
0
-
-
3.0
主人公頑張る!!
すごいすごいっ!!
あちらがだめならこちらからって感じで考えるー!
どうか無事でありますようにーby うさ12-
0
-
-
3.0
面白い
いつも入荷を楽しみにして読ませて貰っている漫画です。正義は勝つでいってほしいと願いながら読んでいます。
by おーおーえーちゃん-
0
-
-
3.0
逆恨みを拗らせた王太子とサマンサ、とてもお似合いです。ソフィアと第一王子アレクシスからしてみたら「そんなこと言われても」ですが。タイムリープ出来たのは良かったものの、敵もしぶといので頑張ってほしい。
by じゅげむのすずかけ-
0
-
