みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

矢野くんの普通の日々
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 594件
評価5 48% 284
評価4 32% 189
評価3 17% 99
評価2 3% 19
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全594件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不思議な漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    矢野くんみたいな人っているのか!?怪我しすぎ!
    でも、それを心配した吉田さんが絡んでいくことで物語が始まります。結末がどうなるのか楽しみです。

    by Akemiho
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのする

    高校生にしては幼い気がするけど ほのぼのしていい感じ

    初恋だとしたら 奥手だよね

    どうしようもなく気になる人ってやっぱり好きなのかな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえへん話ですが、ここまでぶっ飛んでいると清々しいと思う。
    主人公何でもできるしっかりもの。でも、心は繊細乙女。矢野くん生傷が絶えないけど、変に危険察知能力がある?いや無さすぎなのか?
    友達も優しいし、高校時代って何気ない日常が続くって勘違いしてたなぁ…いろいろ思い出した。

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    高校生の日常ってこんな感じだったなってちょっとほのぼのした
    矢野くんみたいな子もいたよねぇ
    吉田さんみたいな子もいたよねぇ
    って思い出しながら読んでしまった
    いつかは吉田さんの気持ちに気づいてあげてね

    by Ameboo
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    矢野くんの普通の日々

    ネタバレ レビューを表示する

    新感覚の漫画です。ゆるいギャグがじわじわ来る感じで、面白くてハマりました。笑えるのですが、ほんわかする感じもあり、矢野くんと清子のその先の関係も気になるし、もっと読みたいと思わせられる漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい子なのに毎日ケガして可哀想。矢野くん、もしかして視力が悪いのに矯正していないとか?ないかな〜?あとお祓いしてもらうといいよ〜委員長、頑張れ〜*\(^o^)/*

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そんなことある?

    毎日、どこかをしっかり怪我してくる男子と、救急手当てセットを持ち歩き素早く手当て出来る女子が、同じクラスの隣の席になるなんて事ある?恋に落ちる?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    生きているだけで怪我を…

    ネタバレ レビューを表示する

    何なの?矢野君の不幸を呼び寄せる体質かしら?お弁当食べようとしただけなのに連日不幸で、これはギャク漫画なのかしら?少女漫画だと思っていたのに…
    ちょっと面白いけど、わざとらしすぎて⭐⭐⭐

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ふしぎな

    ふしぎな世界観……
    へんなラブコメ
    よくこんなへんな設定思いついたなぁ……
    あて馬の副委員長も魅力的で全部読んじゃいそうです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    矢野くん!

    ネタバレ レビューを表示する

    え、サイコーなんですけど😂
    似たような作品がないし、予想通りな展開と思いつつ予想を超えてたりして声出して笑ってしまう。矢野くんと主人公の恋の行方も応援したくなるし、面白すぎる!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー